アルマ卒業犬オフ会へ

2014.11.04 18:11|ウナ
昨日の卒業犬オフ会に参加下さった皆さま、ありがとうございました

お天気にも恵まれ私もウナも楽しい時間を過ごさせて頂きました。



ウナは初ドックランにも関わらずまったく物怖じしないで、一人でテクテク自由なプチ旅を満喫してました

探して迎えに行くと、大体どなたかが抱っこして下さっているパターンでして・・・

↓こちらの方にも、お世話になりました

062_convert_20141104175805.png

068_convert_20141104180049.png

ウナ、たくさん可愛がってもらって良かったね

065_convert_20141104175950.png


この日、我が家からの卒業犬で参加してくれたのはホープ(現びえる)、ノンノン、グリの3頭でした。

今日は3頭の中では一番の先輩、びえたんの写真をアップしますね。

038_convert_20141104175525.jpg

びえたんはとっても慎重派。

コーナーをキープして安全確認に抜かりはありませんよ

037_convert_20141104175449.jpg

ママに呼ばれて小走り↑

ママのお膝まで決死の1メートルだ!

この健気さ・・・

「あなたどんだけ可愛いのよ~」って心の中でつぶやいてました

071_convert_20141104175354.png

でも、びえたん残念。1メートル頑張ってたどり着いたのは・・・↑この私



可愛いびえたんに会えて、幸せな様子も見れて本当に感謝感謝の時間でした。

遠いところ来て下さっただけでも有難いのに、ママさんが↓こんな素敵なプレゼントを下さったんです。

079_convert_20141104175654.jpg

手作りのジュエルの壁飾り。うちに帰って見た時は、お気持ちが嬉しくて泣きそうでした

お鼻のぶちの所や目の感じもそっくりなんです。

マジで大事にします!本当に有り難うございました




つづく。

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR