
--.--.-- --:--|スポンサー広告

アルマ卒業犬オフ会へ☆2

2014.11.08 16:54|未分類
今日は寒かったですね
最近、空気も乾燥している様なので、午前中はほこりをかぶった加湿器2台を念入りにお掃除しましたよ!(^^)!
水洗いしたフィルターが乾くのを待って、やっと今夜から使えそうです



さて、本題の卒業犬オフ会の記事のつづきです。

当日は参加人数191人、参加頭数129頭との事で、とっても賑やかな集いとなりました。

ティアハイム出身の子達もたくさん参加してくれて、み~んな笑顔も毛並みもキラッキラッで子犬だった子は凛々しくなっちゃてて、名前がすぐに出て来なかったです


笑顔と言えば、ノンちゃんの笑顔も負けないほど輝いてましたよ~

大好きなお姉さん、お母さんと参加してくれました。


「おもちゃ命」

ノンちゃんに会い感動の再会~のはずが、軽くスルーされました(笑)

我が家から卒業して4ヶ月弱。今が幸せな証拠だよね~ノンちゃん

034_convert_20141104175142.jpg

でもね、その後何度か私の事をチラ見してたんです。ホントに!

途中で「何かこの人知ってるよ~な?」みたいな・・・

これはね~私とノンちゃんだけの心の通信だから誰にも分からないんです!って事にしといて下さい

035_convert_20141104175214.jpg

元気に走りまわる姿を沢山見せてくれました



グリもご家族皆さんと参加してくれました~

でも、写真が一枚もないんですちょっとした事情がありましてゴメンナサイ

代わりにオフ会の前日に送って頂いたお写真を載せちゃいます(^_^;)

024_convert_20141104175009.jpg
トリミングサロンにて

グリたんは私のこと覚えていてくれたみたいです

9月に送り出したばかりですしね。

ひどかった涙やけがとてもキレイになっていて、可愛さ倍増してました。

里親さまの日ごろのケアのお陰です

パパさんのお話によると、知り合いの方がペットショップから犬を購入しようとしていたのに、グリを見て保護犬に興味を持たれ、現在保護犬から迎える方向で検討中との事。

グリたん、やったね



そしてこちらは↓きゃんままさんの所の箱入り娘の杏ちゃんでーす。

何だか遠い目をしていますが、何で?

026_convert_20141108144629.jpg

正解→(急に変な人達が自分ちの車に乗って来たから)

卒オフの日、きゃんままさんのご主人が車でお台場まで送って下さり、途中の駅でピックアップして頂きました♪
(帰りはルイスママさんに送って頂きまして、とても助かりました。)

お陰で人見知りの杏ちゃんのテンションだだ下がり(^_^;) ごめんよ~



そしてそして、こちらは↓越谷レイクタウンの黄色いレシートキャンペーンでのご寄付分の中から、あず母さんが我が家の分として購入して下さった物です。その後、ティアハイムまでありははさんが届けて下さいました。

037_convert_20141030235306.jpg

お陰さまで、卒オフで配る事が出来ました



里親さまもスタッフの方々もお気持ちの温かい方々ばかりで、保護犬たちが結んでくれたご縁に改めて感謝しています。

みなさん、本当に有り難うございました。



けいせつさん、おにぎりご馳走さまデス

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

