エコですョ!

2014.11.13 23:04|ウナ
ウナちゃんクイズ?!


私のだらけた格好はスルーして下さいませ


050_convert_20141113224404.png

寒くなって来ると、ついやりたくなるのがコレ

去年はチュチュ(現もも)とミチル(現ミルク)をふところに入れて、エコぬくぬくしてました

ウナは毛が短いせいか、温もりが伝わりやすくてgoodなんです!!!

この包まれてる感が犬も気持ち良いみたいで、ウナはこの後お顔まですっぽり入り熟睡してしまいました。

これからの季節、あったかくていいですよ~




*****************************************************************


アルマの引取情報ブログを見ていたら、ジュエルにそっくりな子発見

032_convert_20141113224616.jpg

↓こっちの写真の方が似てる?
031_convert_20141113224645.jpg

昨日、千葉から引き取りされた推定2~3才の女の子ですって

可愛いですね~ジュエルより(爆)

チワワ好きとしては一目会いたいな~
ですよね?きゃんままさんとサムさん!



そうそう昨日、ジュエルの事で面白い事があったので少し書いちゃいます。

子供のお菓子で「わたパチ」ってご存知ですか?

わたあめと飴が一緒に入ってて、食べると口の中で弾けて痛いやつ。(説明が幼稚園レベル)

娘が食べこぼしたその一欠けらがソファーに落ちていて、私が拾おうとした瞬間タッチの差でジュエルがパクっと行っちゃいました(^_^;)

その後、ジュエルのお口からパチッパチッと小さな音が聞こえて来て・・・

ジュエちゃん、お目目が飛び出すほど刺激的だったみたいですね?

029_convert_20141113224534.png
※我が家は、チョコは犬と別部屋で食べるルールがあるのでチョコの拾い食いはありません。


ちなみにウナも拾い食い癖があるので、要注意です

コメント

そう思ったよ

うん!
ジュエルに似ている~!って思っていました !(^^)!
ティアハイムにいるのかしら?
イヤいないだろうなぁ・・・

ただ今、
ベッキーのアピール強化計画中!
ベッキーのアピールもよろしくです !(^^)!

チワワん♪

本当!この可愛いチワワちゃんはどこに居るんでしょう(*^_^*)
気になるわ~

ベッキー☆
今、過去の写真含めPR用探してます!
もう一年も経っちゃったなんて・・・イイ子だから早く感じますよね(^_^;)

本当!ジュエたんに似てますね~
お嫁に迎えちゃう?なんて考えてたりして(笑)
チワワ男子はチョイ怖な所があるから、チワワ女子がいいなぁ(^_^;)
パチパチ綿あめ懐かしいですね♪
ちなみに私はふ菓子が大好物でほぼ毎日食してま~す

チワワ女子♪

現在、チワワ女子は代表のお部屋にいるみたいですね~(*^_^*)
慣れて来たら一階デビュー?会えるの楽しみ♪
そうそう、卒オフの時のタムタムも可愛かったです。里親さんもとっても素敵な親子さんでした!!!

サムさんはふ菓子がお好きなんですね。では出産祝いはふ菓子で・・・(笑)
ちなみに私は「あんこ玉」派でした。
駄菓子の話は子供の頃を思い出しますね。懐かし~!(^^)!
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR