里親会お礼+だっこちゃん

2014.11.27 01:14|ウナ
23、24日のティアハイム里親会たくさんの方がいらして下さいました。

ウナにも面会希望が何件もあったそうで、ありがとうございました!!

私は23日のみ参加で24日は不在でしたので、24日にいらして下さった方々にはウナの日々の様子などきちんとご説明出来ず申し訳ありませんでした

実際のウナはいかかでしたか

思ったより大人しかった

いえいえ、それはウナの作戦ですので騙されてはいけません(笑)

「ちょっと仮ママ、何言っちゃってんの~」 by ウナ
071_convert_20141126234020.png




嬉しいご報告、近々出来るといいね~ウナちゃん



*******************************************************************



ティアハイムのだっこちゃん元気に成長中。

グラビアポーズよん

075_convert_20141126234125.png

078_convert_20141126234212.png

「怒る・泣く・遊ぶ・食べる」 が、現在のお仕事です

だっこちゃんにも会いに来てね☆

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR