
--.--.-- --:--|スポンサー広告

トライアル決定のご報告

2014.12.12 09:12|ウナ
今朝、入っていた仕事が急にキャンセルになりまして ラッキー♪
今日は溜まりに溜まった「年内やることリスト」をじゃんじゃん?片づけて行きたいと張り切っています

その中でも一番大事なのはこのお嬢さんの事で、まずはブログ更新から。。。



ねぇウナちゃん、皆さんに大事な報告あるよねー?



前回も少し書かせて頂きましたが、ウナは14日の日曜日にトライアルへ出発する事が決まりました

「えーーー。ウナ、何にも聞いてないしー」

033_convert_20141212075259.jpg

里親希望さまは東京都にお住まいで、パパママさんとお嬢さんお二人の4人家族さんです。

下のお嬢さんはうちの娘と同じ年だそうです

ウナは娘の友達とも一緒に遊んだりしていたので女の子には慣れてますし、お嬢さん達ともすぐに仲良くなれるでしょう

そう、里親さまはワンちゃんを飼われるのは今回初めての方なんですョ

私自身、犬を初めて飼われる方へ適切なアドバイスやフォローがどれだけ出来るのか・・・とか、ウナが新しいお家で想像以上にお転婆ぶりを発揮して困らせないか・・・の心配な点もあるのですが、でも自分の責任で預かった命のことですので、微力ですが最後まで出来る限り見守って行きたいと思ってます。


ウナは8月20日に東京センターより引き取りされ、9月18日に我が家へ来るまでの間、ティアハイムで約一ヶ月お世話になりました。

オフ会ではウロウロ自由気ままなウナを、たくさんの方が可愛がって下さいました。

ご応募下さった方、ブログで応援して下さった方、里親さま、皆さまに心より感謝しています。

無事に本当のご縁に繋げるまで、もうしばらくの応援よろしくお願いします

032_convert_20141212075150.jpg

「みなさんありがとうウナがんばるね!」


**************************************************************


ちょっと早いですが、ウナとの思い出を振り返ると・・・

写真のように、いつもジュエルにぴったんこだったウナ。
それもわざわざ乗っかって座る(^_^;)
犬も人も大好きな、甘えん坊ちゃんでした
私とジュエルがくっ付いてると無理やり間に入って来て、超うれしそうに尻尾ブンブン
面白いからわざと隙間を狭くするも、まったくめげずやって来る!
これがダックスの魅力の陽気さか~。私が愛して止まないチワワとは性格が対照的。
でもね、日に日に可愛くて可愛くて仕方がなくなりました。
新しいお家でも、今以上にいっぱい甘えて幸せに過ごしてほしいな~

出発まで2日
明日は嫁入り準備です。






コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

