ティアハイム里親会のお知らせ+ウナのトライアル

2014.12.19 22:40|お知らせ
『アルマ東京ティアハイム』 

オープンシェルター&里親会のお知らせ




日時: 12月20日(日) &23日(祝) 12:00~15:00
   
会場: 東京都葛飾区細田5-11-12
     TEL 03(5876)7667
     アルマ東京ティアハイム

※どなたでもご来場いただけます。
※駐車場、2~3台分のスペースありますので、
 ご希望の方は当日、03-5876-7667までご連絡をお願いします。

※里親会参加犬はティアハイムに滞在している子と
 一部里親募集中の子達です。

★★ お願い ★★
犬の数が多くトラブル防止のため、一般の方のワンちゃんの入場は
里親希望を出されている方に限らせていただきます。
(卒業犬の皆様は別途、ご相談ください。)


ベッキーは水曜日にトライアルへ出発したそうです
応援して下さった皆さま、有り難うございました。

026_convert_20141219222854.png
(写真はティア天より拝借)

ベッキーに続き、他の子たちのご縁も年内に決まると嬉しいな~

ミックス達の元気な姿やシニアチームのまったり感、どちらも癒されますよ!

明日、ぜひ会いにいらして下さい☆



*************************************************************



ウナちゃん

14日よりトライアルスタートしています!
(名前は変わらずウナです。)

意外にも3日程は大人しく過ごし、4日目の朝から本来の元気なウナになったそうです。

里親さまは初めて飼う犬の色んな行動に戸惑いつつも、大きな心で受け入れて下さっているのでとっても有難いです。

ウナも素直に甘えていて、毎日幸せそうですよ~

018_convert_20141219222804.png
(お届時のお写真です↑)

里親さまからのトライアル報告に「初めての犬がウナで良かったです。」と書いてあって、しっかり愛して下さるご家族のもとに送り出せたんだな~と嬉しかったです。

預かりっ子を手放すとしばらくしんみりしちゃうものですが、やっぱりそれ以上に望まれて迎えてもらった喜びの方が大きいですね。

これからのウナの犬生が、私もすっごく楽しみです



師走の慌ただしさの中、あっという間にトライアルが終了してしまいそうですが・・・

また近いうちに近況をアップしたいと思いますので、皆さま引き続き応援の方よろしくお願いします


他の子たちにも愛の手をみーんなみんな同じ命です。

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR