2月のティアハイムイベント+チワワ君の様子

2015.01.30 22:13|お知らせ
2月のオープンシェルター&里親会のお知らせ





日時: 2月1日(日)  8日(日) 15(日) 22(日) 12:00~15:00
   
会場: 東京都葛飾区細田5-11-12
     TEL 03(5876)7667
     アルマ東京ティアハイム

※どなたでもご来場いただけます。
※駐車場、2~3台分のスペースありますので、
 ご希望の方は当日、03-5876-7667までご連絡をお願いします。

※里親会参加犬はティアハイムに滞在している子と
 一部里親募集中の子達です。

★★ お願い ★★
犬の数が多くトラブル防止のため、一般の方のワンちゃんの入場は
里親希望を出されている方に限らせていただきます。
(卒業犬の皆様は別途、ご相談ください。)




*************************************************


チワワ君、我が家に来て今日で一週間です

そろそろ名前を考えなくちゃっという事で、あれこれ悩み・・・

仮名チョコマロに決定☆

040_convert_20150130220745.jpg

ちなみに「マロ」はマシュマロのマロで、グルメリポーターさんの方の「摩呂」ではないですよ~(笑)

でもチョコマロ、顔が小さいので写真では全体的に小さく見えるかもしれませんが胴まわりはかなり立派なんです

じゃあ「摩呂」でよくない?って突っ込まないでね(笑)

これからちょっとずつ食事制限しなくちゃダメかな~と考え中。

取りあえず日曜に健康チェックに連れて行くので、先生に相談してみます。



これは家に来て、初めてお散歩に出した時の写真です↓

020_convert_20150130220856.jpg

大地震レベルのガタブルで原っぱのど真ん中でギブアップ。

もうどうしちゃったのっていう位の震えに私もギブアップ!

心配で見てられなくて即だっこ(^_^;)

無理せず、ゆっくり慣れて行けばいいよね


お外はまだまだ怖いようですが、お部屋の中では元気に過ごしてますョ。

うちの家族にもずいぶん慣れて、誰か暇そーな人のお膝を狙ってテトテト移動。

誰も空いてなければジュエルでいいやっ。みたいな感じでよく隣で寝てます



また病院の結果含めご報告しますので、チョコマロチェック宜しくでーす♪♪♪

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR