「幸せの象徴」

2015.02.05 22:58|チョコマロ
私にとって犬は「幸せの象徴」。

四葉のクローバーや虹なども幸せのイメージで好きですが、やっぱり犬の全てが幸せそのものだと感じています。

特に無防備に寝ているこんな姿を見ていると、優しく穏やかな気持ちになれるし、心から愛おしく思います

同時にこの子の温もりと、出会えた事に感謝する瞬間でもあります。



もともと人なつっこい子だったチョコマロですが、最近は更にアピール上手になり、もうラブリーオーラを振りまいてます(笑)

いつもニコニコ笑顔&しっぽフリフリで私の後をついて歩いて、あまりに相手しないと「ちゃんとこっち見て!」って前足でトントンってして来るんですョ。

この作戦には、やられちゃいますから~

025_convert_20150205223818.jpg
うしろに半目のホラー犬


日曜日(2/1)に受けた健康チェックの結果も問題なしでしたので、実は昨日、去勢手術を済ませました!

帰宅時から元気でご飯も完食。なんか手術前より元気になってる気がします

あとは少し時間をあけてから狂犬病の予防接種をする予定で、それが終われば医療措置は全て完了となります。


チョコマロ、色々がんばってまーす





コメント

まぁ♪

久しぶりにお邪魔したら!
チワワ~ン♪
いらっしゃいましたかぁ(*^^*)
性格も良さそうだし!ョコちゃんを思い出させる可愛さですね~
しばし癒されまくって下さい(笑)
チョコマロちゃん幸せさんはすぐそこよ~(≧∇≦)

そうなんです~!(^^)!

ぷりちーチワワ♪来てますよん。
性格もチワワらしくなく?穏やかでフレンドリーでガウしない(笑)
一応プチなんで・・・毎日を大切に過ごしてます(^_^;)

サムさんは育児楽しんでますか~???
もう少し暖かくなって来たら、お披露目してね。
楽しみにしてますから!
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR