お知らせいろいろ♪

2015.04.03 22:07|お知らせ
◎4月のオープンシェルター&里親会のお知らせ◎



明日の参加犬たちです。
037_convert_20150403215835.jpg


日時: 4月4日(土) 12日(日) 19日(日)  26日(日) 12:00~15:00
   
会場: 東京都葛飾区細田5-11-12
     TEL 03(5876)7667
     アルマ東京ティアハイム

※どなたでもご来場いただけます。
※駐車場、2~3台分のスペースありますので、
 ご希望の方は当日、03-5876-7667までご連絡をお願いします。

※里親会参加犬はティアハイムに滞在している子と
 一部里親募集中の子達です。

★★ お願い ★★
犬の数が多くトラブル防止のため、一般の方のワンちゃんの入場は
里親希望を出されている方に限らせていただきます。
(卒業犬の皆様は別途、ご相談ください。)



可愛い子犬達も、里親さま募集中です

大地くん(チワワ♀わこちゃんの子供。去年のクリスマスイブ生まれ)
028_convert_20150403215945.jpg

しん♂&らん♀(やんちゃ盛りだよ~!)
031_convert_20150403220042.jpg

ご来場、心よりお待ちしておりま~す



◎4/5(日)駒沢公園フリマに参加します◎

冬の間お休みしておりました駒沢公園フリマを再開致します!

016_convert_20150403220201.jpg


 日時:4月5日(日) 9時~15時
 場所:駒沢オリンピック公園 中央広場・大階段上
     ・東京都世田谷区駒沢公園1-1
 東急田園都市線「駒沢大学駅」から徒歩15分
 渋谷、恵比寿駅よりバス利用可


 雨天中止となります。
 中止の場合、フリマブログにてお知らせいたします。
 お天気微妙~な場合は、ブログをチェックしてからお出かけくださいね。


卒業ワンコ、お友達ワンコ
たくさんの皆様にお会いできることを楽しみにしておりま~~す!!




◎ファミリーサポート基金について◎

現在、アルマの保護犬・約80頭、保護猫も長期にわたってのキャリア保護や闘病中の子たちが4頭います。
毎月の医療費が月平均100万円前後かかっておりますが、今まで里親様からの医療費一部ご負担金、皆様からのご支援に支えられ、またフリマ等の収益事業でなんとか賄ってまいりました。

それでも現在、保護犬猫数の1/4である20頭ほどの子が、毎月の通院、治療投薬の継続が必要です。
毎月、最低20万以上の費用が継続治療に必要となっており、今一度、皆様方に支えをお願いしたく、ファミリーサポート基金の募集を開始させていただきました。

蝓コ驥狙convert_20150403230023

今回は第一期 4月1日~6月30日まで、3か月分の医療費の募集となります。
その子その子によって目標金額は異なりますが、一口1000円から支えていただくことが出来ます。
並行して賛助会員も募集しておりますので末永く支えていただけますと幸いです。

なにとぞ、応援よろしくお願い致します。

ファミリーサポート基金をご支援くださった皆様には、今期はお礼のポストカードを領収書に代えてお送り致します。

詳しくはこちら→http://alma-support.shop-pro.jp/

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR