ジュエルのその後・・・

2013.04.22 11:13|ジュエル
ジュエル、元気にしています


トライアル3日目で体調を崩し、不安による「吠え」等の問題もあり

5日目で戻って来てしまいましたが・・・

ジュエル自身は出発前と何にも変わらず、コッコ家にてマイペースに過ごしています


いつもの隙間で、スヤスヤ
029_convert_20130422090500.jpg


んっカメラ近すぎ



私としては初めての預かりっ子を出戻りにしてしまった訳で、

色々な事を思い悩み、反省もしました。


でも、思い通りにならない経験があるからこそ成長できるし

相手を思いやる気持ちが生まれるんですよね。


また気持ちを切り替えて、ジュエルと前へ進んで行きたいと思います




週末はお天気、悪かったですね

お出かけは諦めるしかなく

水曜の娘ちゃんの家庭訪問にそなえ大掃除となりました。

パパさんをほめほめ作戦でフル活用


途中、ホームセンターへ買出しへ。
ジュエルは、ずっと笑顔で楽しそうにしてました
021_convert_20130422090331.png


視線の先には、じゅうたんを選んでるパパさん
「ぼく、それがいいデス!」
018_convert_20130422090206.jpg
「それなら、ちーしません」


個人的に

最近、アルマの保護犬チワワ♂ガルボくんの事が気になって仕方がありません

うちの先住犬(チワワ♂)が、やはり家族以外の人には難しい子でした

でも家族には心から甘えてきて。こういうタイプの子は、もし分かりあえたなら

絶対の信頼を寄せてくれて、他の人にはなびかない魅力的な子なんですよね。



里親会での(仮)ママさんのお気持ちを考えると、とっても気になってしまい。。

陰ながら応援させて貰ってる事、伝えたくて

ガルボくんにエールを☆

コメント

こんにちは。
アルマ埼玉搬送のMuこと紗菜ママです。

ジュエルには搬送以来会っていないのですが、
とっても気になってました。
トライアル残念でしたね。
我が家の紗菜もトライアル中はトイレ認識あるはずなのにわざとそこらじゅうにウンチ・オシッコでしたし 笑、食欲まで無くなって・・ほんと心配しました。

ありのままのジュエルを受け止めてくれる家族が
必ずどこかに居ると信じています。
心から応援しています♪
ジュエルがんばれー!!

Re: タイトルなし

さっちゃんママさん、コメント有難うございます。


搬送時、ジュエルがお世話になりました。

その後ずっと気にかけて頂いてたなんて、とってもとっても嬉しいです!(^^)!

ブログに書きましたが、ジュエルはうちの子に迎えさせて頂く事になりました。

これからは皆さんの思いを裏切ることなく、ジュエルを愛し見守っていきます。


Muさん、前に一度ティアハイムでお会いしましたね(*^_^*)

今度お会い出来た時は、紗菜ちゃんのお話もっと聞かせて下さいね!

楽しみにしてます。


非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR