チョコちゃん正式譲渡!

2015.04.22 17:25|チョコマロ
ご報告

チョコちゃん、正式に里親様のお家の子として迎えて頂くことになりました

トライアル最終日に里親様から頂いたメールの一部をご紹介します。(青字)


今日がトライアル最終日ですが、今日1日待たなくても答えは変わりません。
ぜひ正式譲渡でお願いします。
まだお互いに覚えていくルールはあると思いますが、その都度解決していけると思います。
助けていただいた命とシシマルが繋いでくれたご縁に感謝しています。
シシマルは最近出てくることが減ったとみんなが言います。
チョコマロも最初は遠慮していた、シシマルのベッドに乗るようになりました。
チョコマロが落ち着いたのを見て安心したのでしょうね。
コッコさん。チョコマロはうちの家族として、大切にしていきますので、ご安心くださいね。



良いお返事が頂けると分かってはいても、このようなメールを頂いた時はやはり涙が出ちゃいます(^_^;)

こんなにも大切に思って下さるご家族に出会えて嬉しい

シシマル君がチョコに幸せを分けてくれたんだな~って私も感謝してます。



これからはお子さん達の笑い声溢れる、にぎやかな大家族の一員。

毎日楽しく過ごしてね

038_convert_20150422171018.jpg
おねえちゃん達と一緒がいいんだね♪

033_convert_20150422170903.png
長男くんもチョコの事、どうぞよろしく♪


今までチョコマロを応援して下さった皆さま、本当に有り難うございました

お陰様でチョコは大きな幸せを掴みました。

次はうららのご縁探しです

引き続き、応援よろしくお願いします!




コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR