
--.--.-- --:--|スポンサー広告

5月のティアハイムイベント+ジュエル&うらら

2015.05.02 09:25|お知らせ
5月のオープンシェルター&里親会のお知らせ



GW中(5/3~5/5)の参加犬・猫たちです
046_convert_20150502091144.jpg



日時: 5月3日、 4日 、5日 、16日 、 24日 、31日
     12:00~15:00
   
会場: 東京都葛飾区細田5-11-12
     TEL 03(5876)7667
     アルマ東京ティアハイム

※どなたでもご来場いただけます。
※駐車場、2~3台分のスペースありますので、
 ご希望の方は当日、03-5876-7667までご連絡をお願いします。

※里親会参加犬はティアハイムに滞在している子と
 一部里親募集中の子達です。

★★ お願い ★★
犬の数が多くトラブル防止のため、一般の方のワンちゃんの入場は
里親希望を出されている方に限らせていただきます。
(卒業犬の皆様は別途、ご相談ください。)


明日(3日)、私もうららと参加します♪
久しぶりにティアハイムの子たちと会えるので楽しみに~
皆さまもぜひ、遊びにいらして下さいね!




*************************************************************



昨日はジュエル3歳の誕生日でした

うちの子になって2年。

毎日毎日、この子と出会えて本当に良かったと感謝しながら暮らして来ました。

子供であり、親友であり、時には誰よりも気持ちを分かってくれるパートナー。

大切な存在です

先日、うちの娘がこんな事を言いました。

「子供は親を選んで産まれてくるんだよ。お空の上からどのお家にしようかって探してるの。私、ママを選んで本当に良かった!」

と、満面の笑みで言ってくれたんです。

親にとっては最高の誉め言葉ですよね

縁あってうちの子になったジュエルや預かりっ子たちも、とびっきりの笑顔で見つめてくれる時があります。

そんな時、「このお家に来て良かった」って思ってくれてるといいな。


おやつが入ってるコング、うーちゃんに取られたくないの図。103_convert_20150502091328.jpg

もう寝たいけど、取られたくないの図。
111_convert_20150502091450.jpg

うーちゃんは全く取る気がないの図。
100_convert_20150502091604.jpg


うーちゃん、だいぶ毛が伸びて女の子らしくなって来ました

今日の午後はシャンプーして、明日に備えます。

昨日忙しくて用意できなかった誕生日ケーキも、これから買いに行かなきゃ

今夜、お腹こわさない程度に食べさせます


コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

