トライアル決定

2015.05.08 22:21|うらら(現・つくし)
~ご報告~

うらら、早くもトライアル決定しました

5/3(日)のティアハイム里親会にてお見合いし、その日の夜にトライアルへのご希望を頂きました

出発は明後日、10日です。

うちに来たのが4/10ですので、ちょうど一ヶ月で卒業ーーーー

応援して下さった皆さま、有り難うございました!


写真は今日のお散歩にて。
もうすぐお別れなので、たっぷりと長めのコースで思い出作り♪


↑どんなお顔?
↓サッカーしてる子供たちのボールが欲しいお顔(*^_^*)
058_convert_20150508212727.jpg

053_convert_20150508213131.jpg
↑どんなお顔?
↓仮ままブランコ中で、つまんないな~早く終われ~のお顔(^_^;)
052_convert_20150508213056.jpg



うーちゃんの新しいママさんは、トリマーさんなんです。

私なんかよりずっと犬の扱いに慣れてらっしゃるので、安心してお任せ出来ちゃいます。

アルマの引取情報ブログで、うーちゃんのビフォー・アフターを見て面白そうな子だな~て思って、「いつ里」掲載後、すぐにご応募下さったとの事でした。

びっくりなのが、4月にお空にお引っ越しした先住のマルチーズちゃんのお名前が「うらら」ちゃんだったそうで、更にご縁を感じて下さったそうです。

これを聞いた時、候補だった他の超ラブリーネームにしなくて良かった~と心底思ったコッコでした


あと2日で我が家を卒業するうーちゃんですが、明るく物怖じしない性格の子なのできっと大丈夫

新しいご家族にい~っぱい可愛がってもらって、ますます笑顔輝く女の子になってくれると思います。


お届け後、またご報告しますね









コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR