うらら正式譲渡♪+明日のイベント

2015.05.30 09:42|うらら(現・つくし)
久しぶりのブログ更新になってしまいました

今週はバタバタでしてご報告が遅くなってしまいましたが、つくしちゃん(うらら)は正式に里親様のお家の子として迎えて頂く事になりました

ママさんがトリミングしてくれて、ピカピカのつくしちゃん


元気なお嬢さんですので(^_^;)まだまだ課題もありますが、譲渡の際に「お互いに歩み寄って家族になって行きたい」とのメールを頂きました。

つくしちゃんは頭が良く、人の言う事をしっかり聞こうとする姿勢がある子なので、これからいっぱい甘えて気持ちが安定すれば、かなり優秀なレディになると思います。

次に会える時が今からとっても楽しみ

応援下さった皆さま、本当にありがとうございました!



~明日のイベントのお知らせ~

◎ティアハイムオープンシェルター&里親会◎ 

明日の参加犬・猫はコチラ↓
010_convert_20150530083442.jpg


日時: 5月31日
     12:00~15:00
   
会場: 東京都葛飾区細田5-11-12
     TEL 03(5876)7667
     アルマ東京ティアハイム

※どなたでもご来場いただけます。
※駐車場、2~3台分のスペースありますので、
 ご希望の方は当日、03-5876-7667までご連絡をお願いします。

※里親会参加犬はティアハイムに滞在している子と
 一部里親募集中の子達です。

★★ お願い ★★

犬の数が多くトラブル防止のため、一般の方のワンちゃんの入場は
里親希望を出されている方に限らせていただきます。
(卒業犬の皆様は別途、ご相談ください。)



◎5/31(日)越谷レイクタウン駅前フリマに参加します◎

詳しくはこちらをご覧下さい→

私もお手伝いに行く予定でいます
雨天の予報が出ていますがお天気大丈夫な様でしたら、是非お出かけ下さいね。

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR