越谷フリマ御礼+新しい預かりっ子

2015.06.01 16:28|けんた(現・ピグ助)
昨日の越谷フリマ

「奇跡の晴天」で無事に開催できました!

雨だろうな~と思っていたので、朝起きて大慌てで支度しました(^_^;)

お客様もお暑い中、ありがとうございました。

スタッフの皆さまもお疲れ様でした

次回は6/7(土)、市川フリマ開催予定です。

引き続き、どうぞよろしくお願い致します




~預かりっ子ちゃんのご紹介~

4/15 市原ぺットショップ倒産現場より引取

マルチーズ♂推定10歳、仮名「けんた」です



先週土曜日にティアハイムから我が家へ来たけんた君。

まだ甘え方も遠慮がちで、フリーにしていてもケージに入っている事の方が多いですが、ちょっとずつ慣れて行ってくれると思います

034_convert_20150601152805.jpg

これから二人三脚で、栄養と愛情で身体の中い~っぱいにして、幸せになる為の準備をして行きます!

036_convert_20150601152924.jpg

今はピンクの肌が透けてますが、ふわふわ真っ白いコートの「美魔男」目指しちゃいまーす(笑)


大人しく控えめなタイプのけんた君(今のところネ!)、これからどうぞ宜しくお願いします

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR