けんた頑張りました!

2015.06.08 10:33|けんた(現・ピグ助)
けんちゃん、無事に帰って来てます

お迎えに行った時は診察台の上でご対面。

けんたは尻尾を一回だけ軽く振って、あとは先生のお話を聞いてる間ずっと私の事を見ていました

その目は「ボク、色々大変だったんですけど~」って言っていた様な・・・(^_^;)

今回受けた医療処置は、歯は5本抜糸&スケーリング、マイクロチップ挿入、去勢と同時に臍ヘルニア&停留睾丸の手術。

と盛りだくさん

けんたへは小さい身体でよく頑張ったねという気持ちと、皆さまへはこうして必要な医療を受けられた事への感謝の気持ちでいっぱいです。

けんたが最高の幸せを掴むことが、ご支援下さっている皆さまへの恩返しだと思いますので、これから頑張りますね




さて、うちに戻ってからのけんたの様子ですが・・・

食欲はあるんだけど、傷が痛いのか益々ケージインの引きこもりがち

そんな様子を見てるとこっちも心配になるし、そんな時は気分転換が一番。

お外へGO-!!!


「けんちゃん、公園行くですョ


008_convert_20150608091531.jpg

010_convert_20150608091637.jpg

009_convert_20150608091606.jpg

011_convert_20150608091712.jpg


お散歩の途中で他のワンちゃんを見つけると、カートから降りたくてクンクン言ってました。

他者に対して、とっても穏やかに接する子です。

良い気分転換になったかな~

帰ってから勢いがついちゃって、部屋中をマーキングして歩いてましたが

まぁ、今は許そう

早く元気になろうね~


コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR