助手席でドライブ~♪

2015.06.29 23:28|けんた(現・ピグ助)
けんたが我が家に来て、もうすぐ一ヶ月になります

日に日にフサフサになっていくコート、全身で甘える仕草や無防備な寝顔などなど・・

どんどん変わって行くけんちゃんを近くで見ていられるのは本当に幸せな事です

でも、けんちゃんにとっては一日でも早く本当のお家で暮らせるのが一番だと思いますので、シニアの子でも迎えて下さるお気持ちのある方、どうぞ宜しくお願いしま~す





昨日は車でお出かけしたよ~



ドライブドライブ~♪

016_convert_20150629220055.jpg

車でもイイ子に出来るんだよ

018_convert_20150629220125.jpg

次はもっと遠くに行きたいな

020_convert_20150629220159.jpg




相変わらず早起きのけんちゃん

実は夜中にビックリな行動をしてたのを目撃しました!

それはまた次回にでも・・・

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR