8月のティアハイムイベント+けんちゃんtoお買い物♪

2015.08.01 21:26|お知らせ
☆8月のオープンシェルター&里親会のお知らせ☆



明日の参加犬&猫はこちら↓
015_convert_20150801211828.jpg


『アルマ東京ティアハイム』
8月のオープンシェルター&里親会のお知らせ

日時:8月2日(日)、9日(日)、
     16日(日)、23日(日)、30日(日)
時間:12:00~15:00
会場:東京都葛飾区細田5-11-12
TEL 03(5876)7667
アルマ東京ティアハイム


※どなたでもご来場いただけます。
※駐車場、2~3台分のスペースありますので、ご希望の方は当日、03-5876-7667までご連絡をお願いします。
※里親会参加犬はティアハイムに滞在している子と、一部預り宅滞在の里親募集中の子達です。

★★ お願い ★★
犬の数が多くトラブル防止のため、一般の方のワンちゃんの入場は里親希望を出されている方に限らせていただきます。
(卒業犬の皆様は事前にご連絡の上、お越しください。)






あっという間に8月突入
今日は岐阜県で今年の最高気温を更新したそうで、約40℃ですって。
危険な暑さです
明日、私とけんたはお出かけの予定があるので、ちゃんと対策して行かないと駄目ですね
皆さまも、じゅうぶんお気を付け下さいね~


そう、先日のトリミング後、一緒にお買い物もしたんですョ。

016_convert_20150801211939.jpg

お店でも余裕のスマイルのけんた

キョロキョロと興味津々で周りを見ていました。

家でも外でもほとんど吠えないし聞きわけもいい子なので、一緒にお出かけも楽しめますね♪

か017_convert_20150801212013.jpg


我が家での暮らしも早2ヶ月。

けんたにはどんな未来が待っているんだろう


私はそろそろ失恋の準備しなくちゃかな~
なんちゃって






コメント

もしかしたら?ですか。夏ですが春をつかんだかな?よいお知らせ待ってます。
昨日、少し長いお留守番になり、部屋にペットシートを、敷いておきました。帰宅したらそこでしようという努力はみえましたよ。けっちらかして外してましたが。f(^^;

けんたは沢山の方に応援して頂いてるので、私も早く良いご報告が出来ればと思います!(^^)!
もうちょっと待っててね~

チョコちゃんの見事な後脚上げは健在のようですね(^_^;)
あれ、すんごーく可愛いんですよ。
また見たいな(笑)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR