大事な相棒♪

2015.08.04 22:23|ジュエル
久しぶりに・・ジュエル登場させちゃお~っと

けんたに続きジュエルもトリミングしたんですがこれ、どーよ(笑)

047_convert_20150804213129.jpg

ここまで短くしたの初めてなんで・・・なんか違和感が(^_^;)

娘のコメントがまた辛い。

まず、「みじかっ!」

次に、「あらら、毛が無い分ぶさカワが目立っちゃったわ~」

とどめは、「カエル?」

だってー。

本当は可愛くて大好きでしょうがないくせにね

042_convert_20150804213231.jpg

笑ってるお顔と後足に注目

045_convert_20150804213348.jpg

やっぱカエルだな


~ジュエルの成長~
預かりっ子によって、接し方を変えれるようになりました。
うらら(現つくしちゃん)みたいな元気な子の時は、初めの3日くらい自分は椅子の上で生活。
→(距離をとって様子を見るよ。)
チョコマロのような犬が好きな子には、ぴったり甘えんぼもOK!
→(踏まれても乗っかられても怒らないよ。)
けんたのような慎重派の子には、スルーで対応。
→(自分からはちょっかいは出さないよ。)

私の大事な相棒。いつもありがとう


コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR