ご報告

2013.05.02 23:14|ジュエル
今日は、コッコから皆様にご報告があります

この度、ジュエルはうちの子として迎えさせて頂く事になりました。


トライアルから戻った夜から、ずっと考えてました。




また送り出して、ジュエルの幸せな未来を信じる
 
       or


このまま抱きしめて、もう離したくない



が、頭の中をグルグルグル


ジュエルの性格も含め、悩んだ結果

出来れば、このままの生活を続けさせてあげたいし

何より、今のままのジュエルがうちの家族は大好き
       



046_convert_20130502223757.jpg


これからは、今まで以上に遠慮せずにジュエルの事を愛していきます。

今まで応援して下さった方々、本当に有難うございました。


もう少し落ち着いたら、また預かりもさせて頂いて

今度こそ、仮ママとしての役目を果たしたいと思っています


引き続き、応援して頂けたら嬉しいです






コメント

落ちつくところに・・・

あれ?こっこさんちに落ち着きました?!(^^)!
コッコさんちに落ちついて、爆吠え?もなくなるかしら(笑)
今日からは「里親なかま」になっちゃたね~!

いつか我が家の爆吠えっ子と会えるかな?

きゃんままさん、またまた共通点が増えて嬉しいです(笑)

ティアハイムボラ、アルマ里親、犬まみれになるのがたまらなく好き等(#^.^#)

そして今後は・・・爆吠えトークに花が咲きそうな予感(^_^;)


また、来週に~

おめでとう!

コッコさん。
ジュエルちゃんと、ラブラブ生活を満喫してね。
娘ちゃんも、良かったね。おめでとう!

また、お会いできる日を楽しみにしてます。

チョコミントさん、お久しぶりですね。

コメント頂いて、とっても嬉しかったです。

ジュエルはまだ一歳程なので、やんちゃ盛りですが(-"-)

うちの家族に笑顔を運んでくれる、正真正銘の天使です!!!

もう離しません。大切にして行きます。


私も、ティアハイムでお会い出来る日を楽しみにしてます(^_-)-☆

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR