スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日はティアハイム里親会+幸せ便り♪

2015.08.09 09:01|お知らせ
本日のティアハイム里親会、皆さまのお越しをお待ちしてます

この子達が参加しまーす



日時:8月9日(日)
時間:12:00~15:00
会場:東京都葛飾区細田5-11-12
TEL 03(5876)7667
アルマ東京ティアハイム

※どなたでもご来場いただけます。
※駐車場、2~3台分のスペースありますので、ご希望の方は当日、03-5876-7667までご連絡をお願いします。
※里親会参加犬はティアハイムに滞在している子と、一部預り宅滞在の里親募集中の子達です。

★★ お願い ★★
犬の数が多くトラブル防止のため、一般の方のワンちゃんの入場は里親希望を出されている方に限らせていただきます。
(卒業犬の皆様は事前にご連絡の上、お越しください。)




昨夜は少し過ごしやすかったですね。

連日の熱帯夜が当たり前の世界でしたから

窓は全開ですが、久々にエアコン切って気持ちよーく寝れましたョ

犬達の暑さ対策はケージに大きめの保冷剤を入れて、各自で調節してもらってるので大丈夫。

特にけんたは、冷え冷えのこの上で寝るのが好きなんです。

朝も交換したとたん移動して、気持ち良さそうにしています

こんな可愛い様子が見れるのもあと僅かなんですが・・・

正式なご報告は次の記事で、思いを込めて書きますね




さてさて、こちらのラブリーなお嬢様はだれでしょう?

043_convert_20150809085449.jpg
きゃんままさん、びえるのママさん分かりますか~



そう、アニたんです

里親のお姉ちゃんが近況報告とお写真を送って下さいました♪

アニーは我が家の2代目預かりっ子で、私もまだ若葉マークが付いた仮ママでした。
今もほとんど成長してないけど(^_^;)

送り出した時はホントに辛く、頭の中は久保田さんの「Missing」がずっと流れてたって話はきゃんままさんにしかしてませんが、もう2年以上前の話なんで時効時効(笑)


以下、頂いた近況の一部です↓(ピンク)


毎日暑いですね!

アニーは今でも散歩帰りに足を拭くとき後ろ足はWoooウー唸っています。

洋服を着る時も怖いです。

電話&インターホンが鳴るとうるさいくらい吠えて家族に教えてくれます(笑)

でも普段は家族にベタベタで甘えん坊で可愛いいアニたんです。



アニーらしく暮らしている様子が目に浮かび、笑ってしまいましたが

わがままな部分含め、丸ごと受け止めて下さっていてとっても有難いです。


これからも、里親様とアニーの毎日がハッピーでありますように・・・
スポンサーサイト

コメント

アニーちゃんだわ~♪

はい、すぐにアニーちゃんだ~ってわかりましたよ(^.^)
このお写真びえるにもよく似てますね
特に目と目の間が少し広い所^^;

みんな本当幸せそう♪

あ、けんちゃんもいよいよ卒業っ子の仲間入りですね
あの不安そうだったお顔
最近とっても良い笑顔になっていて驚くばかりでした

今幸せな卒業っ子達やけんちゃんも
ベースはコッコ家皆さんの愛情あってなんだなと思います
もちろん我が家の可愛い可愛いびえたんもです
コッコ家のみなさんありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アニーたんだ!

そうよね?
アニーちゃん元気かな?って、この間話したものね。
ラブリーで幸せいっぱいですね~!

あらら?ミッシングのことパラしちゃったのねぇ?(笑)

いつも預かりっこを大切にしてくれる娘ちゃんとパパさんとジュエルあってのことですね?

やっぱり!
びえるのママさんなら、す~ぐおわかりだと思ってました。
びえたんとつぶらな瞳も似てる♪
あっ、これ言っちゃいけないやつですかね?(笑)

お陰様で、けんちゃんは明日出発します。
代表にあの場所から連れ帰ってもらった事から始まり今回のご縁まで。
本当にけんちゃんは強運の持ち主だと思います。
私はなんにもしてないんですよ。
ただ可愛くて可愛くて・・・それだけです(^_^;)
今回はびえたんの事を思い出しながらの預かりで、びえたん&卒業して行った子たちへの愛しさが増しました。
気持ちの部分で里親さんには大きく支えて頂いていて、こちらこそ感謝しています。

涼しくなったら、つぶらな瞳のボクちゃんに会わせて下さいね~(^_-)-☆

そうです♪あの「Missing」のアニたんです!(笑)
元気で幸せな様子、嬉しいです。

私が犬中心の考えなんで・・気付かないうちに家族に迷惑をかけている事もあるんでしょうね(^_^;)
自分がしたい事が出来る事に感謝しないと。

「気付き」をありがとうございます!!!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

