けんたの幸せ♪

2015.08.10 08:56|けんた(現・ピグ助)
ここ最近の記事で、少しずつけんちゃんのお迎えが近い事を書いていたので、皆さまご存じだと思いますが(^_^;)

改めてご報告させて下さい

この度、けんちゃんはとっても素敵なご縁に恵まれまして、我が家を卒業する事になりました。

047_convert_20150810084121.png
8/2にお見合いした時のお写真です
皆さん笑顔がステキで、この笑顔の中心にけんたがいる事に感謝☆


里親希望さまは千葉県にお住まいのお父様、お母様、お姉さま、ご本人のKさんと元保護猫ちゃん2匹のご家族です。

なんとけんたを見初めて下さったKさんは動物病院を開業されている獣医さんなんです。

里親様が先生という事で、シニアのけんたにはとっても有難いお話で・・・

ついどうしてけんたなのか聞きたくなってしまい、ストレートに質問してしまいました

「アルマの里親募集サイトでけんた君を見て、この子だと思った。直感みたいなものを感じた。年齢なんて関係ないです。」とおっしゃって頂き、けんちゃんは望まれて迎えて貰えるんだなって、けんちゃんの幸せな未来はここにあるんだな~と感じました。


里親アンケートフォームの希望理由に、「少しでも幸せな時間を一緒に過ごせればと思います。」と書いて下さったKさん。

このコメントからも犬と同じ目線で向き合って下さる方なのが分かりますよね

今は一日でも早くけんたに会えるのを楽しみに待って下さっているので、私も安心して送り出したいと思います。

お届けは明後日、12日の予定です。


054_convert_20150810084401.jpg

みなさん、今までありがとです

052_convert_20150810084323.jpg

050_convert_20150810084247.jpg

そして、新しい家族のみなさん、ボクをよろしくお願いします



今までけんたを応援して下さった皆さまへ心よりお礼申し上げます。

引取時のひどい様子から心配で事務局にお電話下さった方、参加した里親会に駆け付けて下さった方、お世話になったアルマスタッフの皆さま、本当にありがとうございました。

私はこの2ヶ月半、けんたの生命力を感じながら、一番近くでその成長を見守って来れ幸せでした。

けんたの仮ままになれて良かったです



またお届け後、トライアルの様子などご報告しますので、引き続きよろしくお願い致します

コメント

けんちゃん!おめでとう

けんちゃん、本当に良かったですね(涙)

お世話をしてこられたママさんの、たっぷりの愛情のもとご縁があったのだと思います。

昨年5月に愛犬を亡くし、何も進めないままで居ましたが私も「頑張らなきゃ!」

けんちゃんの幸せを祈っています。

さっちさん、温かな応援メッセージありがとうございました!

私もけんちゃんの幸せを心から願っています。

お互い虹の橋で待っている愛犬の為にも、そして自分の為にも・・前を向いて頑張りましょう♪



非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR