
--.--.-- --:--|スポンサー広告

けんたのお届け!(^^)!

2015.08.17 11:37|けんた(現・ピグ助)
ブログおさぼりして、すみません

けんたをトライアルへ出した翌日から家族でキャンプ旅行に出てまして、日曜の夜に帰宅しました。

今は洗濯物の山と格闘中

一日たつとまた増えてるし・・


以上、おさぼりの言い訳でした(^_^;)



では本題に。。

12日からけんたのトライアルスタートしています♪


トライアル時のお写真です。お父様とKさんとけんた

私たちが帰った後、少しの間は鼻鳴きし落ち着かなかった様ですが、時間が経つにつれご飯も食べ、里親様ご家族のそばで横になったりと甘えていたそうです。

素直な赤ちゃんみたいな子なので、慣れるのは早いと思っていました

Kさんがお仕事の時は、一緒に病院へ行っているけんた。

患者さん達にも、可愛いがって貰っているそうですよ

041_convert_20150817234232.jpg

ご飯も病院で食べることの方が多いのかな?

食べるの大好きだもんねー

いっぱい美味しいの食べて、いっぱい長生きするのがけんちゃんのお仕事だよ。


そう、けんちゃんは新しいお名前を付けて貰いました!

これからは「ピグ助」として、生きて行きます



これは我が家で最後に撮った写真です↓

038_convert_20150817234336.jpg

可愛い笑顔

会いたい ←ダメです!!!

040_convert_20150817234415.jpg

ず~っとずっと、笑顔の日々が続きますように




さて、明日からまた頑張ろーっと
また賑やかな毎日が始まりますよ。
ジュエルは椅子暮らしかい?

コメント

けんたくん。おめでとうございます。初めてブログで見たあの姿は、とてもショッキングでした。おいしいご飯をもらい、きれいな布団で眠り、みんなに愛されて。たったこれだけのことを生まれてから満たされてこなかったのだとしたら、切なくなります。今までの分しっかり取り戻してね。

私もけんたの引取時の写真は、悲し過ぎて直視出来ませんでした。
でも、けんたは男版のシンデレラだったんです(*^_^*)
あっという間に本来のキレイな心に見合った外見を取り戻し、幸せを掴みました!

チョコちゃんママさん、けんちゃんの事を温かく見守って下さり有り難うございました。
チョコちゃんの義理の?弟ですからね~年上だけど(^_^;)

これからも未来の弟・妹たちの事、応援よろしくお願いします♪
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

