チワックス君来てます!

2015.08.21 10:10|未分類
新しい預かりっ子のご紹介

8/12に茨城センターから引取されたチワックス君、今週火曜から我が家に来ています

元飼い主さんがお引っ越しを理由に、もう一頭のチワワ♂と一緒にセンターに持ち込みされた子です。

フレンドリーな性格で、呼ぶと愛くるしい笑顔で胸に飛び込んで来ますし、きっと可愛がられていたんでしょうね

事前調査によると(^_^;)かなり元気な子って聞いてたので覚悟してたんですけどぜ~んぜんイイ子!



推定3歳の男の子だけあり起きてる時はちょこちょこ動き回るので、今のところあまりいい写真が撮れてないのですが

頑張って勝負写真撮って、なるべく早めにプロフィール作成したいと思います。

034_convert_20150821092223.jpg

いっぱい撮ってても、こんなブレ写真ばかり

大きいお耳がチャームポイントですね

033_convert_20150821092311.jpg

遊びたくて他犬にしつこい所があると引き継ぎを受けてますが、ジュエルに対してはそんな様子もなく、むしろ遊びを上手くリードしてくれてる感じ。

同年齢の男の子同士、ジュエルがヒートアップしちゃいそうになるとコロンとお腹見せて「落ち着いて~」みたいな行動をとってます

031_convert_20150821101753.jpg

人に対しても攻撃性ゼロ、どこを触っても大丈夫です。

この写真↓の時もあちこち(耳や口の中とか)触ってみましたが、されるがまま状態でした♪

061_convert_20150821092442.jpg
「おひげとベロも引っ張られまちた」



今日はこのあと少し仕事に行きますが、明日から8月いっぱいまでお休みを取ってるので、その間しっかりこの子と向き合って様子をご報告させて頂きますね。

これからどうぞ宜しくお願いします!


☆「けんた」改め「ピグ助」のトライアルは順調です。可愛いお写真も頂いてますので、次回ご紹介したいと思います☆




コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR