
--.--.-- --:--|スポンサー広告

サマーエンドとピグ助の様子

2015.08.22 23:19|けんた(現・ピグ助)
今日は地元の花火大会に行って来ました!

毎年これが終わると、一気に夏の終わりを感じます



私は最近流行の音楽花火が好きで今年は何の曲でやるのかな~?って楽しみにして行ったんですけど、何故かナシで残念

いつも煩いくらいのアナウンスも一切なかったし(^_^;)もしかしてスピーカー壊れちゃったとか?

犬たちはお留守番でした。安全第一ですからね~

チワックス君、イイ子でサークルで待てますョ




さて、

前回書いたとおり、トライアル中のピグ助(けんた)の様子をご紹介します!

以下、里親様から送って頂いたお写真とメール(青字)の一部です

039_convert_20150822223441.jpg

044_convert_20150822223601.png


今日は休みなのでドライブしてドッグカフェに行きごはんを食べました。

ペットショップでヘアバンダナと肉球保護用の靴下を買いました。

ドッグカフェでもごはんを食べ、お散歩も楽しそうに自分から歩いて行きます。

毎日がとても楽しいです。

ピグ助とてもかわいいです。




大事にして貰っている様子、とっても嬉しいです!

ドライブしたり♪お外で美味しい物を食べたり♪大好きって抱きしめてもらったり♪前の生活と180℃違う今の生活。

ピグ助は今どんな事考えてるんでしょうね。

幸せ過ぎて怖いって感情は人間だけなのかな?

かえるさんのついた可愛い足で、しっかり里親さんを信じて歩いて行けば大丈夫

ゴールと新たなスタートラインはすぐそこにあるよ




早いものでトライアル終了まであと3日となりました。

皆さまに良いご報告が出来るのを、楽しみに待ちたいと思います☆



コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

