正式譲渡!

2015.08.27 22:48|けんた(現・ピグ助)
☆ご報告☆

けんた改めピグ助は、正式に里親様のお家の子として迎えて頂くことになりました~

新しい生活も2週間が過ぎ、最近は甘えてじゃれたりしているそうです


名前の由来のピグレットとネンネかな?

里親様は以前もマルチーズを飼われていましたし、なんと言っても「動物のお医者さん」ですから、すっかり安心してお任せしています

046_convert_20150827224408.jpg

お散歩も楽しんでいるそうですよ

お出かけも慣れて来たみたいだし、これから楽しい事いっぱい経験させてもらってね☆


ちなみに、今、私の頭の中は中島みゆきさんの「糸」が流れています(笑)
今回は久保田さんじゃないよ~

縦の糸はあなた~横の糸は私~
逢うべき糸に~出逢えることを~
人は仕合せと呼びます~

ってね

改めて、ご縁って不思議なものですね。




今までけんたを応援して下さった皆さま、本当に有り難うございました。

次はミンティーの幸せ探し、頑張りますデス



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR