ありがとう、ケリー

2013.05.07 00:10|ティアハイムの子
5月3日
ティアハイムに滞在していたケリーが、天国に旅立ちました。


初めこの事を知った時、

とても信じられないし、信じたくない気持でいっぱいでした


だってケリーの幸せはこれからが本番でしょ?って思ったから。


もっといっぱい美味しいもの食べたかったよね?

皆に可愛いって言われて、

たくさんたくさん抱っこされたかったよね?

131_convert_20130506215458.jpg


でも、

代表のブログの、本当の天使になってしまったケリーの表情が

あまりにも穏やかで、優しくほっとしたお顔で・・・



ケリーの幸せは、ケリーの心が決めるんだって気づかされました。



尊い命が旅立つ時、たくさんの事を教えてくれますよね。



改めて、

ジュエルやティアハイムの子達の抱いた時の温もり、

笑顔、優しさ全てに感謝します。



ケリー、私と出会ってくれてありがとね。

 またいつか、笑顔のケリーと会いたいな 

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR