愛されキャラ

2015.08.31 11:42|ミンティー(現・諭吉)
夏休み最終日~

今日は新学期の準備もあるので、おうちでゆっくり過ごしています。

ミンティーは相変わらずのイイ子ちゃんで、ケージインでも「出せ出せコール」は一度もした事がないし、最近はおトイレも覚えちゃいました


午前中はおもちゃでいっぱい遊んだよ!

正直、3歳位の元気な子で、ここまで聞き分けが良い事にびっくりしています。

娘からの情報によると、仮パパが私の居ない所で、「超カワイイ超カワイイ」と溺愛しているらしい・・・

でも、分かる気がする~

ミンティーって天性の愛されキャラだと思います


041_convert_20150831112350.jpg

毎日、2頭で一つのおもちゃを取り合いしてたかと思えば、こうして一緒にまったりしたり♪

ミンティー的には先住さんがいても大丈夫そうですね。


コメント

事前情報がウソっぽかったね(笑)

ご縁が決まるのも早いかな?
じゃなくて早いね!!

Re: Re: タイトルなし

> ここまで意志の疎通が最初から出来る子は初めてですね。
> 同じく飼い主持ち込みだったグリもそうなんですが、こっちの言いたい事を言う前にすでに悟ってるみたいな所があるんです(^_^;)
> 仮パパには残念ですが(笑)すぐ送り出す日が来ちゃいそう。
> 私はちゃんと心構えしとこーっと。
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR