今日のミンティー

2015.09.06 18:09|ミンティー(現・諭吉)
今日の撮影タイム


は~い、お写真撮りますよ~

背筋伸ばしてカッコいいけど、お顔がちょっと面白いゾ


「仮ママのお顔も面白いですね。」by ミンティー

気を取り直して~

ミンちゃんらしい笑顔、プリーズ!!!

019_convert_20150906174420.jpg

出た出た~100万$の笑顔って・・・・例えがめちゃ古(^_^;)


022_convert_20150906174509.jpg
「$ってなに???」



いつも私の言葉を一生懸命に理解しようとしてくれるミンティー。

ずーっと見つめて、次はどうしたらいいの?って探ってきます。

私が笑えば尻尾をふりふり一緒に笑い、しかれば悲しそうな顔して隠れちゃいます。

いたずらした時に、ミンティーの変な行動で気付くこともあるんですよ。

自分で先にバラしちゃうの(笑) 

これは可愛くて怒れなくなります!

感情が豊かで、まるで人間の子供みたいな子だな~って感じてます



☆お知らせ☆
13日のティアハイム里親会、ミンティー参加します!
会いに来てね~~~









コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR