うちの中も台風が・・・?

2015.09.10 09:18|ミンティー(現・諭吉)
台風の影響で、昨日からどしゃ降りの雨

我が家は目の前と後も川なので、川の水位が気になって気になって仕方がありません

今朝は心配で、子供達の通学に付き添って来ました。

その帰りに撮った写真です↓


結構、上まで来てて怖かった

先生方も見回りに出て来て下さっていました。

ありがとうございます


でね・・・

母の任務を終え帰って来たら、家の中も台風上陸してました

鬼の居ぬ間に、2ワンで大運動会していたと思われます。

トイレシートはぐちゃぐちゃ、ぬいぐるみの中綿が雪のように散乱、それに娘のパジャマを取り合いしてたっぽい。

楽しいひとときもオシマイですよ、キミたち!

「何やってんの~???」の私の声にびっくりしたミンティー。

お得意の上目遣い↓

032_convert_20150910095253.png

こちらもお得意の降参ポーズ↓

029_convert_20150910090324.png

色んな生き抜く知恵、持ってます(笑)


もう丸2日もお散歩に行けてないので、体力が有り余ってるんでしょうね。

それは分かってるので、ホントは全然怒ってないんだけど・・

この顔が見たくて、ちょっと意地悪してみたった



先日もお知らせしましたが、13日のティアハイム里親会にミンティー参加します!
可愛いミンちゃんに会いに来てね~☆



コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR