ミンちゃんガールズコレクション?

2015.09.23 11:08|ミンティー(現・諭吉)
シルバーウィーク最終日。

今日も気持ちの良い秋晴れですねー

こんな日はいつものお散歩のコースよりもう少し距離を伸ばして行ってみようかな~って気持ちになりませんか?

犬のお散歩って飼い主の義務ではなく、愛犬と一緒に楽しめる大事な大事な時間ですよね。




さて、今日は嬉しいご報告があります。

ミンティー、早くもトライアルが決まりました~~~

今回は若いご夫婦に熱望されてのご縁です。

お届けは10月1日になります。

里親様、きっと指折り数えて待って下さっていると思います



ミンちゃん、良かったね~

うん。でもなんでドレス?



一応、男の子なんだけど・・・

いいじゃんいいじゃん。おめでたい日なんだし~

それにすごく似合ってる!!!

038_convert_20150923092205.jpg

そう?

じゃ、こんなポーズはどぉ?


029_convert_20150923092302.jpg

あはは~

あなた、サイコーです



ミンティーとこんな楽しい時間を過ごせるのもあと僅かですが、ホントこんないい子滅多にいませんから(←これ毎回大マジメで里親さんに言っちゃう私)自信を持って送り出したいと思います。



ミンティーへご応募下さった皆さまへ
今回はお気持ちに添えず、申し訳ありませんでした。
もしよろしければ、どうか他の子にもチャンスを下さい。
一頭一頭の個性は違いますが、みんな未来を信じて生きている同じ命。
どうぞ宜しくお願いします。







コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR