ミンティーのお届け★

2015.10.07 23:04|ミンティー(現・諭吉)
遅くなりましたが(^_^;)ミンティーお届けのご報告です!

10/1
きゃんままさんに同行していただき、ミンティーのお届けに行って来ました♪

里親様のお宅は千葉県柏市にあります。

我が家からバスと電車を乗り継いで、40分弱で着いちゃいました。近い!

143_convert_20151007231612.png

こちらのご夫婦が↑新しいママさん&パパさんです。

お二人ともこの日をとっても楽しみに待っていて下さり、ミンちゃんも大歓迎で迎えてもらって嬉しそうでした

すぐにごろ~んって甘えてましたョ。
し"055_convert_20151007225157.jpg"
新しいお名前は「諭吉」になりました(*^_^*)


素敵なマイルームも用意してもらって、ミンちゃん良かったね~
059_convert_20151007225109.jpg

しばらくの間、お留守番はこのケージで過ごし、慣れて来て問題なければフリーにする予定だそうです。

先ほど届いたトライアル報告によると、お留守番中に一人模様替えを楽しんでいたらし~(笑)

帰りの際・・・というか(^_^;)もう帰ってた・・・というか(^_^;)隣の駅でわざわざ下車し、きゃんままさんとランチをしている所に奥さまがお土産を届けに来て下さって、なんだか申し訳なかったです

お洒落な洋菓子と、

069_convert_20151007225320.jpg

中には、心のこもったご主人からのお手紙が入っていました。


080_convert_20151007225425.png

ミンティーへの想いが伝わり、感動しちゃった。

こんな素敵なお手紙をいただけるなんて、仮ママ冥利に尽きますね!

今後の励みにさせて貰って、また頑張ります


トライアルもすでに半分経過。順調に過ごせているのは里親様が温かく見守って下さっているお陰です。

「10年?いや15年、この子とずっと一緒に居たい。」とおっしゃって下さったご主人と奥さま、引き続きどうぞ宜しくお願いします。







すっかり秋ですね
今日は娘の11歳の誕生日でした~
プレゼントは前から欲しがっていたミシン。
今日は終始ご満悦の様子で、ニタニタとミシンを眺めているのが笑えました。
これからどんな作品が出来るのか・・・楽しみに待ちたいと思います

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR