
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ニコルだよー

2015.10.14 21:24|ニコル(現・ハル)
チワ君の仮名決まりました~

笑顔がとっても可愛い子なので、「ニコッる」からとって、「ニコル」に決めました

うちでは「ニコた~ん」とか「ニコる~ん」とか呼んでますが(^_^;)呼ばれると金魚並みのお尻ふりふりですっ飛んで来ます。

もちろんお顔はニッコニコで(*^_^*)



日曜日にはティアハイムへ一緒に行き、里親会にもちゃっかり参加して来ましたよん。

026_convert_20151014211619.jpg

お得意のぴったんこ攻撃でお客様に甘えまくり

040_convert_20151014211801.png
男の人も全然平気。自らお膝によじ登っちゃいます(^_^;)

可愛がっていただき有り難うございました。


里親会後、ティアハイムのお庭で♪お外はまだ緊張ぎみ。


デッキではこの2頭が仲良く遊んでいました

MIX♂けんすけ君
030_convert_20151014232310.jpg

MIX♀美月ちゃん
031_convert_20151014231822.jpg

ちなみに里親会中の美月ちゃんはこちら↓
045_convert_20151014231734.png

写真を撮りながら、ガンバレ~と抱きしめたくなりました

早く本当のパパママに会えるといいね!



今回2日連続の里親会で、ご縁が繋がった子が何頭かいたそうで・・
温かいお申し出に感謝です
また次回の里親会も宜しくお願いします。


コメント

いつもblog拝見してます。収容時の写真と顔が違って本当ににこにこしてますね。こんなにも変わるものかとびっくりしました。
チョコは昨夜から咳が止まらず、心臓かと心配しましたが、気管が炎症を起こしていたようです。人間と同じで季節の変わり目は炎症を起こしやすいのでしょうね。採血もして災難なチョコです。

Re: タイトルなし

その後、咳は落ちつきましたか?
愛犬が咳き込む様子を見ているのは、心配だし自分のこと以上に辛いですよね(T_T)
でも、心臓の方ではなくて良かった~

ニコルの引取時の顔、別犬のようだと私も思います。
きっと恐怖マックスだったのでしょう。
でも他の子に比べると一番人懐っこいタイプのようで、慣れるのは早かったです。
チワワの可愛さを改めて感じさせてくれる、愛らしい子ですよ。
卒オフでチョコちゃんとご対面出来るかしら?
お時間ありましたら、ぜひお子さん達と遊びにいらして下さいね!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

