
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ニコル病院へ

2015.10.19 12:41|ニコル(現・ハル)
今日は病院へ

これからのご縁探しに必要な医療処置を頑張って受けてもらいます


「姉ちゃん、ぼくコワイ。。。」


振休で学校が休みだった娘も付き添いです

助けて~って、腕にしがみ付いてますね(*^_^*)

「下ろしちゃダメだよ」
029_convert_20151019142814.png

車でもいい子ですが、しばらくガタブルが止まりません

018_convert_20151019143038.jpg

019_convert_20151019143140.jpg

緊張であくび連発してました(^_^;)

017_convert_20151019143007.jpg


今日はちょっと我慢だけど、これから幸せになる為だからね

夕方、またお迎え行って来ま~す!


☆お礼☆
私の幼なじみより、写真のドライブBOXや沢山の犬グッズをご支援いただきました。
愛犬ちゃんが闘病の末お空へお引っ越ししてしまい、今まで使っていた物は保護犬たちに使ってもらった方がうちの子も喜ぶからとティアハイムへ届けてくれました。
私が個人的に譲ってもらった物もあります。
大切に使わせてもらうね。
辛い中、他の子への思いやり本当にありがとう

コメント

ありがとね🎵

バディにお礼を言ってくれてありがとう🎵バディが使ってた物を見るとまだ少しウルウル(ToT)としてしまう。。でも、親バカなのかバディが使ってた物を使ってる子は皆可愛く見えてしまう(笑) 役に立ってることがバディも喜んでいると思うよ🎵 私に似て優しいから(^o^)v たくさんの命救う手助けをしてあげてください💛

なんどもここの日記を覗いてしまいました💦
今日はニコルくんにとって本当に大変な日でしたね❗️

よく頑張ったー✨✨✨

愛犬の看取りは辛いね(T_T)
私も気持ちが落ち着くのに随分かかったから分かるよ。
今はまだまだ気持ちの整理も着かないと思うけど・・・
いつかまた、お互いの「我が子自慢」でもしたいな(*^_^*)
もちろん、バディ君とラン丸の思い出話もネ!

術後

ニコル、翌日には復活!
す~っかり、ご機嫌もよろしいようですョ(^_^;)


非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

