
--.--.-- --:--|スポンサー広告

アルマイベントのお知らせ2つ♪

2015.10.24 21:30|お知らせ
◎オープンシェルター&里親会のお知らせ◎

明日の参加犬猫ちゃんはこちら↓


日時:10月25日(日)
時間:12:00~15:00
会場:東京都葛飾区細田5-11-12
TEL 03(5876)7667
アルマ東京ティアハイム

※どなたでもご来場いただけます。
※駐車場、2~3台分のスペースありますので、ご希望の方は当日、03-5876-7667までご連絡をお願いします。
※里親会参加犬はティアハイムに滞在している子と、一部預り宅滞在の里親募集中の子達です。

★★ お願い ★★
犬の数が多くトラブル防止のため、一般の方のワンちゃんの入場は里親希望を出されている方に限らせていただきます。
(卒業犬の皆様は事前にご連絡の上、お越しください。)


ニコルは次回参加しようと思ってます




◎卒業犬オフ会のご案内◎

今年も恒例の卒業犬オフ会を開催することになりました。
卒業犬オフ会は、アルマ(旧CATNAP)から里子を迎えた里親さんたちが、
自慢のわが子を連れて年に一度大集合する一大イベントです。 

里親のみなさま、ワンちゃんと一緒に、ご家族みなさんでぜひご参加ください。
おうちのワンちゃんもお連れ下さってかまいません。
卒業犬オフ会スタッフ一同、みなさまのご参加をお待ちしております。

018_convert_20151024212451.jpg


詳しくは、アルマ卒業犬オフ会ブログをご覧下さい。
http://alma2012off.blog.fc2.com/


私はニコルと参加する予定です
最近忙しくしてまして・・・先ほど申し込みを済ませました(^_^;)
我が家からの卒業犬ちゃんにも是非会いたいです。
ティアハイム卒の子たちに会えるのも楽しみ~♪
みんなのキラキラの笑顔に早く会いたいなぁ


コメント

ニコちゃん!かわいいのに力持ちなんですね😄 小さくても案外首の力が強いんですよね。

ジュエルちゃんは、どんなわんこともうまくお付き合いできてるようで羨ましい😏
うちの先住さんは、気難しくって😓

Re: タイトルなし

大きな物を運ぶ時、かなり踏ん張ってすごい形相になるニコたんです。
本人は真剣なんですけど「顔がやばーい!」って、こっちは吹き出しちゃう(笑)

ジュエルはゆる~い性格のワンコなんです。
預かりっ子に対して我慢してるという感じはなく、あまり細かい事は気にならない様なので助かってます(^_^;)

チワワは繊細な子が多いですけど、それもまた魅力の一つでしょうね♪
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

