ちっちゃな力持ち!(^^)!

2015.10.24 23:26|ニコル(現・ハル)
ニコル、すっかり元気です(*^_^*)

手術した翌朝にはご機嫌も直ってて、ニッコニコで早くケージから出して~とアピールしてました。

写真はその日に撮ったものなんですけどね・・

ニコルって力持ちなんですよ!

014_convert_20151024212622.jpg

このベット↑ジュエルのケージから部屋のど真ん中まで咥えて運んで来たんです。

更におもちゃもいくつか持って来て、陣取ってました

傷口は痛くないのかしら???

020_convert_20151024212748.jpg

とにかく、口に何かを咥えて運ぶのが楽しいみたいなんです。

私が今履こうと用意した靴下が「あれ?ないない!」って、いつもコントみたいな事になってるんですよね~

でも執着は全然ないので、簡単に返してくれます。

ちょっと湿ってるんで、これからの時期寒そうですが



この後、このベットをソファーの上に移動したくて頑張ってましたが、それはさすがにムリだったね

016_convert_20151024212652.jpg

納得いかないニコルでした

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR