週末のイベントのお知らせ+卒オフ御礼

2015.11.06 17:22|お知らせ
明日はティアハイム里親会です♪

参加犬猫はこちら↓
040_convert_20151106214649.jpg


日時:11月7日(土)
時間:12:00~15:00
会場:東京都葛飾区細田5-11-12
TEL 03(5876)7667
アルマ東京ティアハイム

※どなたでもご来場いただけます。
※駐車場、2~3台分のスペースありますので、ご希望の方は当日、03-5876-7667までご連絡をお願いします。
※里親会参加犬はティアハイムに滞在している子と、一部預り宅滞在の里親募集中の子達です。

★★ お願い ★★
犬の数が多くトラブル防止のため、一般の方のワンちゃんの入場は里親希望を出されている方に限らせていただきます。
(卒業犬の皆様は事前にご連絡の上、お越しください。)




そして日曜は、動物愛護フェスティバル♪

ミニ里親会&フリーマーケットを開催します!!

参加犬はこちら↓
041_convert_20151106214728.jpg


 日にち:11月8日(日) ※雨天決行※
 時間: 午前の部 10:00~11:30、 午後の部 13:00~14:30
 場所: 越谷市動物管理センター
       埼玉県越谷市増森1-5-1
        施設へのお問い合わせはご遠慮ください。


今回は、越谷市主催の動物愛護フェスティバルの
1ブースをお借りして、ミニ里親会&フリーマーケットを開催します。

動物愛護フェスティバルは、身近な動物である犬や猫に関心を持ち
動物を愛する心を育むとともに、動物のでき性な飼い方等について
一層の理解を深めていただくことを目的としています。
アルマ以外にも、かにさんずんにゃみりー(猫の保護団体)も参加し
動物の適正飼育等に関する啓発パネルや、
動物のバルーン、工作コーナーもありますので
ぜひぜひ、ご家族で遊びに来てくださいませーー!!!!


お客様へのお願い
当日、犬の譲渡はしておりません。里親希望のお申し込みの受付はしております。
里親様には、一部医療費のご負担をお願いしております。




~アルマ卒業犬オフ会御礼~

11/3 お天気に恵まれ、沢山の卒業犬ファミリーにお集まりいただきました

なんと、参加頭数166頭

会場はみんなの笑顔が溢れてて、本当に幸せな時間でした。

我が家からの卒業犬、ノンノンとつくし(仮名うらら)も遊びに来てくれましたよ(*^_^*)

ノンちゃんもつくしちゃんもご家族としっかり絆を築いていて、愛されてる自信でとっても安定しているように感じました。

可愛い写真も撮ったのでまた次回にでもご紹介させてください。



さて、ニコルは・・・

あっちこっちで、里親様に馴れ馴れしくご挨拶まわりしてました(^_^;)

ミックス子犬♀らん(現・せん)ちゃんのママさんに抱っこしてもらったり
005_convert_20151106215031.jpg
せんちゃんも落ち着いた、優しい雰囲気の女の子に成長してました。

今度はパパさんにイイ子イイ子してもらい
004_convert_20151106214954.jpg

お次はルフィー君のパパさんに甘えてにっこり
032_convert_20151106214905.png
ルフィー君の笑顔もサイコー



で、自由を満喫中、私に見つかった時はコレ

ごっろーん。。
019_convert_20151106225419.jpg

なにそれ、ニコちゃん(笑)

お散歩はリードが嫌なのかイマイチ楽しめてない様子だったので、初ドックランはどうかな?と思ってたんですが、全然心配いりませんでしたね~


私もニコルもめちゃくちゃ楽しい一日でした。

参加して下さった皆さま、本当に有り難うございました!

また来年、ぜひお会いしましょう

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR