ニコルの秘密?

2015.11.20 23:49|ニコル(現・ハル)
今日は内緒の話だよ。


たぶんボクはエスパーなんだ。

今から証拠を見せるから見ててっ



まずはこうやって、じーっと念を送るんだよ

018_convert_20151120222703.jpg

次は心の中で「仮ママ~こっち見ろ!こっち来い!ぼくをイイ子イイ子したまえ!」って何度も繰り返すんだ。

そうするとーーーーっっっ

024_convert_20151120222746.jpg

ほらほら、ほらほーら。

ボクを気にしだしたゾ~


イイ子イイ子したくなって、どんどん近づいて来た

020_convert_20151120222542.jpg

見て見てーー

022_convert_20151120222627.jpg

ねっ。ホントだったでしょ?

by エスパー★ニコル





前回も書きましたが最近、ちょう甘えん坊のニコル。

私が洗面所&お風呂場にいる時は、上の写真のランドリーラックの中で待機してる事が多いです。

ただ物を取りに行った時もついて来て入るので、インしてアウトして何度も忙しそうな時もあったり(^_^;)

ちょこちょこと必死な動きが可愛いくて笑っちゃうと、ニコルも一緒に笑ってるみたいに見えます

抱き上げると「クンクンきゅんきゅん」と鳴いて、首にまとわり付いて来てもうべったりです

今まで寂しかった分、赤ちゃんからやり直してるのかな?

それもいいかも

早く、優しいパパママ探そうね☆

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR