イベントのお知らせ+越谷フリマ御礼

2015.12.04 22:03|お知らせ
◎今月のティアハイムオープンシェルター&里親会のお知らせです。



明日、参加する子たちです↓
012_convert_20151204215557.jpg

会場: 東京都葛飾区細田5-11-12
     TEL 03(5876)7667
     アルマ東京ティアハイム

※どなたでもご来場いただけます。
※駐車場、2~3台分のスペースありますので、
 ご希望の方は当日、5876-7667までご連絡をお願いします。

★★ お願い ★★
犬の数が多くトラブル防止のため、一般の方のワンちゃんの入場は
里親希望を出されている方に限らせていただきます。
(卒業犬の皆様は事前にご連絡の上、お越しください。)

晴天の場合、ティアハイム前でガレージセール開催します。
 (ボランティアさんの数によっては、開催出来ない場合もあります。ご了承ください)


一頭でも多くの子たちが、温かな冬を過ごせますように
可愛いこの子たちを家族に迎えて、来年は更にHAPPYな年にしませんか?
ご来場、お待ちしております★



◎12/6(日) 駒沢公園フリマへ参加します。

025_convert_20151204215647.jpg


日時:12月6日(日) 9時~15時
場所:駒沢オリンピック公園 中央広場・大階段上
   ・東京都世田谷区駒沢公園1-1
    東急田園都市線「駒沢大学駅」から徒歩15分
    渋谷、恵比寿駅よりバス利用可


雨天中止となります。
中止の場合、当日フリマブログにてお知らせいたします。
お天気が微妙~な場合は、ブログを必ずチェックしてからお出かけくださいね

卒業ワンコ、お友達ワンコ、たくさんの皆様にお会いできることを楽しみにしておりま~~す。




~御礼~

先週の越谷レイクタウンフリマ、お天気にも恵まれ大盛況でした

私は雑貨と洋服のコーナーを担当していたのですが、お客さんと会話したり、一緒に掘り出し物を探したりと楽しい一日でした♪

改めてフリマ物資をご寄付して下さった方々に感謝です。

お買い物にいらして下さった皆さまも、本当に有り難うございました

明後日、6日の駒沢公園フリマもよろしくお願いします!

※売上及び募金は、すべて保護犬猫の医療費、保護費に使わせていただきます。


ニコルも一緒に行ったよ
020_convert_20151204223618.jpg
ありははさんに抱っこしてもらってます(*^_^*)

どこに連れて行ってもイイ子ちゃんなので助かります。

ニコルについてご報告もあるのですが、また別の記事でアップしますね~

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR