トライアルです(*^_^*)

2015.12.11 22:09|ニコル(現・ハル)
ご報告

タイトルの通り、ニコルはトライアルへ出発しま~す

それも、明日っっっ

越谷フリマの時に一緒に行ったのは、実はお見合いだったんです

お若いご夫婦と先住さんが、遠くまで会いに来て下さいました。

その時の写真です↓

070_convert_20151211213132.png


私にとって初めて、先住犬さんがいらっしゃるお宅とのご縁になります。

正直、2頭が対面するまで心配の方が大きかったんです。

ニコルはもともと多頭出身の子なのでまず大丈夫だろうと思ってましたが、先住さんは一人っ子で溺愛されている1歳半の男の子。

受け入れてくれるのかな?と・・・

でも、心配いりませんでした



2頭はお互いに挨拶をすませると、遊びを仕掛ける仕草をしたりして楽しそうにしてました。

その時の先住さんの笑顔がたまらなく可愛いくて、もうやられちゃいました

実際にトライアルに入ったら、外で会うお友達と違って難しい事も出てくるかもしれませんが、どうか長い目で見ていただいて一緒に乗り越えていただけたらと思います。


ニコルとは2ヶ月ちょっとの生活でしたが、成長の数だけ思い出があります。

最近では、娘が学校のレクで「ひまわりの約束」 STAND BY ME ドラえもんの主題歌を歌うんでよく練習してて、私もニコルを膝の上に乗せて一緒に歌ってました。

歌詞の中に「ちぐはぐだった歩幅が ひとつのように 今重なる」というフレーズがあって、私ばかりが歩幅を合わせているつもりでいたけど、たぶんニコルも同じぐらい歩み寄ってくれていたんだろうな。と気付いて、とっても愛おしくなったり

新しいお家に行っても、同じように健気にご家族の愛情に応えようと頑張る子だと思います。

里親様、ニコルをどうぞ宜しくお願いします!



今まで応援下さった皆さま、ご応募下さった里親希望さまへ心よりお礼申し上げます






 



コメント

ニコル幸せになってね。
でも、頑張り過ぎないでね。

けんちゃん・ミンティー…と、ママさんの愛情溢れるブログを拝見するたび、私が癒されていて何もお役に立てていないのですが、ニコルの幸せを心から祈っています。

そして1匹でも多くのコに、幸せな出会いが訪れますように。

Re: タイトルなし

さっちさん

ニコルへの応援、ありがとうございます!
お陰様で、無事に送り出す事が出来てホッとしています。
きっと幸せになってくれると思うので、もうしばらく見守っていて下さいね~(*^_^*)



非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR