ニコるん、トライアル中~♪

2015.12.17 23:37|ニコル(現・ハル)
今週は鬼のスケジュールを黙々とこなしております
明日もハードな一日になりそうなのですが取りあえず朝はゆっくりなので、何とかブログ更新(^_^;)
応援して下さっている皆さまへ、ニコルの近況をご報告をしないとねっ



12/12(土)
里親様のご自宅がある千葉県船橋市まで、ニコルのお届けに行って参りました~♪

ご夫婦&先住レイ君の仲良しファミリーの一員として迎えていただきました



まずはご自宅前の公園で犬同士の顔合わせをして、その後にお宅へお邪魔しました。

公園でもお家に入ってからもレイ君のフレンドリーさは全く変わらず、2頭はとっても楽しそうにじゃれ合って大騒ぎ

部屋中ドタドタドタ~って走り回り、そのうちハァハァしちゃって(笑)

そんな様子から、里親様も私も一安心のスタートとなりました。



すでにトライアルも6日が経っていますが、順調に進んでいます。

以下、里親様が送って下さったお写真です↓

137_convert_20151217222453.jpg

136_convert_20151217222410.jpg

142_convert_20151217222936.jpg

011_convert_20151217222105.jpg


ニコルは「ハル」君というぴったりの、ほっこりネームを付けていただきました



そして、
ママさんからのトライアル5日目の様子の一部をご紹介します

今日もハルくん良い子にしてました
朝も夜も、起き抜けにレイと追いかけっこして、なんだか日に日に仲良くなっていってますね~

今日は1つのおもちゃを取り合いしていました
ハルが遊んでたのをレイが持ってっちゃって、それをハルが追いかけてまた取り返す!
そのうちただの追いかけっこに

もう、面白くてブハッって笑っちゃいます[。゜(゜´▽`゜)。]

そうそう、ハルは本当に人のおもちゃが好きなんですね
ついさっきレイが遊んでたおもちゃで遊び始めて、レイが近づくと怒るんです
でもすぐ飽きるwww

そして突然甘えん坊モード突入~
レイもつられて突入~

両手が塞がってなかなか動けません!笑

嬉しい悲鳴です



との事で、ニコル改めハル君は遠慮もせず・・・楽しいトライアル生活を満喫させてもらっていますので、皆さま安心して下さいね



☆御礼☆

033_convert_20151217222157.jpg

お届時、里親様にお土産をいただきました。

帰宅後、「結」の文字に気付きました。

本当にこのご縁がばれますように





コメント

素敵な言葉

ニコルん、良かったね💛 何気に気になっていたのよね~🎶 それと、「結」とても素敵な言葉だね✨ そうやって戴いた粋さが感動しました。良いご縁があってホントに良かったね💛

応援、サンキュー(*^_^*)

ちょっとは元気になった?
私も気になってたんだよ~
またいつか、誰かのお世話係になってね(^_-)

「結」
色んな結び付きがあるけど、どんな時もその相手への感謝を忘れないでいたいよねっ。



非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR