フリマのお知らせ+ココちゃんのお届け

2015.12.23 08:58|お知らせ
年末最後のフリマ開催します
お近くの方は、是非足を運んでくださいね




●12月23日(祝)10時~15時 今日です!
柏の葉公園(柏市柏の葉4-1)※千葉県
http://www.cue-net.or.jp/kouen/kasiwa/fleamarket/index.html

最寄り駅:つくばエキスプレス:柏の葉キャンパス駅
 駅からバスで5分ほど
駐車場:一日最大600円
フリマ責任者:メグさん&はちさん

●12月26日(土)10時~15時
しらこばと水上公園(越谷市小曽川985)※埼玉県
http://www.shirakobatosuijo.com/

最寄り駅:東武伊勢崎線越谷駅、または岩槻駅下車
 駅から朝日バスで水上公園下車
駐車場:無料
フリマ責任者:ありははさん&ゆもわんさん


☆ティアハイム里親会も本日12時~15時まで開催します。





12/20(日)
ティアハイムに滞在していたチワワ♀ココちゃんのお届けに行って来ました♪

里親様のご自宅、我が家からとっても近いんですよ~

事前のご連絡は本名で対応させていただいていたのに、お会いしてすぐ「もしかして、ミンティーちゃん預かっていた方ですか?」と聞かれビックリ

なかなかアルマ通の方でした(笑)

お話によるとミンティー(現在は諭吉くん)の事を気に入って下さっていたのですが、実際迎えるには家族がゆっくり揃うお正月ごろが良いと、応募は見送られたそうです。

保護犬への想いが強くなったのはミンティーとの事で、そのお宅に今回ココちゃんをお届けする事が出来てご縁を感じました


045_convert_20151223085251.png

ご主人はお仕事でご不在でしたが、ご夫婦とお嬢さん(中2)の3人家族さんの一員として迎えていただきました。

2年前に愛犬ちゃんを亡くされるまでずっと犬と暮らして来られたご家族なので、ココちゃんに対してもとっても自然に接していました。

初め緊張していたココちゃんも、その対応に安心したのかな?すぐにおもちゃで遊び始めました

050_convert_20151223085402.jpg

ココちゃんはラテちゃんというお名前を付けてもらいました♪

055_convert_20151223085508.jpg

いっぱい可愛がってもらって、幸せになるんだよ~



ココちゃん改めラテちゃん、応援下さった皆さま有り難うございました。
お陰様でトライアルも順調です(*^_^*)
ティアハイムでは他にもご縁を待っている子たちがたくさんいます。
今日の里親会、どうぞ宜しくお願いしま~す!









コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR