ティアハイム里親会+I❤諭吉

2015.12.26 10:07|お知らせ
☆今年最後のティアハイム里親会☆

今日と明日、2日間開催します!




日時:12月26日(土)、27日(日)
時間:12:00~15:00
会場:東京都葛飾区細田5-11-12
TEL 03(5876)7667
アルマ東京ティアハイム

※どなたでもご来場いただけます。
※駐車場、2~3台分のスペースありますので、ご希望の方は当日、03-5876-7667までご連絡をお願いします。
※里親会参加犬はティアハイムに滞在している子と、一部預り宅滞在の里親募集中の子達です。

★★ お願い ★★
犬の数が多くトラブル防止のため、一般の方のワンちゃんの入場は里親希望を出されている方に限らせていただきます。
(卒業犬の皆様は事前にご連絡の上、お越しください。)


生後1ヶ月のミックス犬姉妹これからの成長を見守って下さるパパママさんを待ってま~す





************************************************************

昨日、おとといと暖かいクリスマスでしたね~

皆さま、大切な方と楽しい時間を過ごせましたか?

我が家は23日~昨夜まで連日のクリスマスメニューで(娘のリクエスト)、母は胃もお財布もお疲れちゃんです

こんな感じで無事に母泣かせの?クリスマスも終わってくれて(^_^;)次は年越しの準備ですよ~

でもでも、

パパさんは大みそかまで仕事、娘は30日までお弁当持ちで塾通い

大掃除する人は・・・私しかいないじゃーーーん!

クリスマスマス一人ぼっちはクリぼっちで、年末一人ぼっちは何て言うんだ?



皆さまも年末お忙しいと思いますが、お身体大切に。

また来年、良いスタートを切りましょう



私の愚痴だけでは終われないので(汗)、23日の柏の葉フリマにママさんと来てくれた諭吉くん(ミンティー)のお写真をアップします

106_convert_20151226100055.jpg

相変わらずの可愛さもう本当に本当に会いたかったです。

後日ママさんからいただいたメールによると、諭吉くん内弁慶だそうで・・

フリマ会場では寒さもありブルブルだったけど、お家に帰ったとたん元気に走り回っていたそうです

その光景が目に浮かび、気持ちがほんわかしました

大きな愛情に包まれて幸せだね。

そう、あなたたちは幸せになる為に生まれて来たんだもんね。



~TRAIN-TRAIN~
世界中に定められた どんな記念日なんかより
あなたが生きている今日は どんなに素晴らしいだろう
世界中に建てられてる どんな記念碑なんかより
あなたが生きている今日は どんなに意味があるだろう



最近親子でハマってます。
私にとっては懐かしい曲ですが、娘にとっては新鮮で心をうつ歌詞のようです。




コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR