正式譲渡!(^^)!

2015.12.27 22:40|ニコル(現・ハル)
~ご報告~

12/12よりトライアル中だったニコル改めハル君、正式に里親様のおうちの子として迎えていただく事になりました~



イイお顔して、楽しそう

015_convert_20151227221214.jpg

先住のレイ君とはおもちゃの取り合い等でケンカもするそうですが、里親様はとても大らかに見守って下さっています。

優しいママさんパパさんに出会えて、ハル君は幸せ者です(*^_^*)

014_convert_20151227221142.jpg

正式譲渡のお申し出をいただいた時のメールをご紹介しますね。(一部抜粋)

ハルはもうすっかり我が家の一員です!
レイも含めて満場一致で、我が家の長男としてこれからもずーーーっと一緒に居たいです。

可愛くて賢くて、時々イタズラもしてワガママも言って、本当に愛らしい子です。
コッコさん、私たちを選んでくださりありがとうございます!
そして、トライアル中に沢山のアドバイスをいただき、とっても為になりました。
ぜひ、今後ともよろしくお願いします。

PS
少しずつマテも出来るようになりました!
ハルは天才犬かもしれないです~(親バカ)



との事で、ハル君の全てを丸ごと愛してくれる方のもとへご縁をつなぐ事が出来ました。

応援して下さっていた皆さま、本当に有り難うございました。

これから沢山の時間を一緒に過ごし、本物の家族になっていって貰えたら嬉しいです

末長くお幸せに~~~~

って、実は明後日から1月3日までハル君は我が家にお泊りなんです

うちに帰って来た時どんな顔するのか?と今から楽しみデス

またこちらの様子もご報告出来ればと思います。



ハル君も無事に卒業したので・・・

新しい預かりっ子ちゃん、本日ティアハイムへお迎えに行ってきました~

021_convert_20151227221302.jpg

茨城のブリーダー放棄犬、いちごちゃんです。

しばらくティアハイムに滞在していましたが、我が家でご縁探しをする事になりました。

これから宜しくお願いします(^_-)-☆


※すんごーく大人しい子で、うちのパパさん帰宅して2時間くらい、同じ部屋にいるこの子に気付きませんでした

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR