いちごのお散歩

2016.01.24 16:49|いちご
雪、降りませんでしたね。

日中は日差しが暖かく感じられましたが、夕方から風が強くなりやっぱり寒っっ

いちごの散歩は今のところ、暖かい日の昼間に行ける時だけ行っています

相変わらずお外では動こうとしないし、寒い日は余計に震えて可哀想になっちゃって

もっと早く慣らす為に、どんどん外に出した方がいいのかな~?とも考えるのですが、今まで全く外の世界を知らずに生きて来た子なのでやはり無理せず行きたいと思います。

こんな感じで↓カートの中でもじっとしてます(^_^;)

021_convert_20160121212708.jpg

いちごちゃん、毛布に埋もれてますョ

お顔見~せて!



023_convert_20160121212816.jpg

そろそろ・・・ちょっと降りてみませんか?

029_convert_20160121212956.jpg

はい!今日もバッチリ固まっておりました

032_convert_20160121213044.jpg

こんな愛らしいいちごといると、母性本能が毎日ヤバいです

最近、赤ちゃん言葉が止まらなくて。。

自分でもかなり気持ち悪い(笑)

「いちごたん、仮ママどうちまちょ?」 これはキモーイ





コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR