2月のティアハイム里親会+いちごの近況

2016.02.06 22:02|お知らせ
2月のオープンシェルター&里親会のお知らせです。



明日、参加する子たちです♪
005_convert_20160206215056.jpg

日時:2月7日(日)、14日(日)、21日(日)、28日(日)
時間:12:00~15:00
会場:東京都葛飾区細田5-11-12
TEL 03(5876)7667
アルマ東京ティアハイム

※どなたでもご来場いただけます。
※駐車場、2~3台分のスペースありますので、ご希望の方は当日、03-5876-7667までご連絡をお願いします。
※里親会参加犬はティアハイムに滞在している子と、一部預り宅滞在の里親募集中の子達です。

★★ お願い ★★
犬の数が多くトラブル防止のため、一般の方のワンちゃんの入場は里親希望を出されている方に限らせていただきます。
(卒業犬の皆様は事前にご連絡の上、お越しください。)

ご来場、お待ちしています



今週は一気に花粉症の症状が出てしまい、テンションがた落ちの日々でした

なかなかブログも更新する余裕がなくて、いちごを気にかけて下さってる方々に申し訳がないです


いちごは元気にしています

最近の変化としては、冗談が通じるワンコになって来たところでしょうか。。。

前は私の変なちょっかいにどん引きして、大慌てでケージに逃げ込んでましたが(^_^;)

今は、余裕の笑顔でかわしています

018_convert_20160206215133.jpg
抱っこもしっくり来るように(*^_^*)



あとはジュエルのマネっ子ばかりしてますね。

おもちゃ遊びや追いかけっこ、おやつのおねだり等など。

2頭でワンプロもするし、すっかり仲良しになっちゃって

023_convert_20160206215329.jpg

体格差がありますが、いちごがムキになって来るとジュエルはすぐ高い所に逃げちゃうので、本気モードにはならないのです。

025_convert_20160206215413.jpg

意外にも?強いいちごちゃんなのだ
般若顔は笑えますよ~

コメント

いちごちゃん、茨城センターで、年も同じ位なので、同じ出所なのかなぁと気になっています。お口の様子もよく似ていて、舌チョロかわいいです。

チョコちゃん元気ですか~?
そうそう、チョコちゃんもちょいぺロが可愛かったですよね~
いちごもそうですが、あまり長い時間出てるとカピカピになっちゃうから・・・
ツンツンしてお口の中に戻したりしてました(^_^;)
性格も穏やかな所がよく似ていますよ♪


非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR