ダブルパンチ(T_T)

2016.02.10 15:44|いちご
日曜日から引きこもり中の我が家です。

花粉症がつらーいなんて書いた翌日の朝、娘が真っ赤な顔をして起きて来まして・・・

熱はどんどん上がるわ、関節は痛がるわって事で受診したらインフルエンザの判定がバッチリ出ちゃいました

幸い症状も軽くて熱も一日で下がったのですが、学校は発症翌日より5日間は出席停止ですので、私も渋々仕事を休み一緒に自宅待機中です。

という事で、犬たちはお留守番より嬉しいよね?

ね?ね?いちご?

015_convert_20160210141453.jpg
「いちごは別にどっちでもイイです」



な~んて事は言ってないと思います!(笑)


ジュエルはもっちろん嬉しいよね?

017_convert_20160210141650.jpg
「そーいえば・・・ずっといるよね?」

とも、言ってないと思います!(笑)



私も今日で4日目の引きこもりなので、いい加減飽きました

インフルエンザAもBも、今かなり流行ってるようなので皆さまも十分お気を付け下さいませ

自分も感染してたら困る・・・




~いちごメモ~

いちごは物音に敏感な所があり、多少の番犬活動があります。

ですが、後追い鳴きはなくお留守番は良い子に出来ます。

先日うちのマンションの消防点検があって、知らない作業服姿の男の人が家に入って来た時は、初めだけ吠えてましたが後はケージの中で震えて耐えてました

警戒吠えはありますが、要求吠えはない子です。



コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR