
--.--.-- --:--|スポンサー広告

浅草里親会、いちご参加します!

2016.02.16 12:07|お知らせ
第36回里親会@浅草エリール



参加犬が決まりました!!!

013_convert_20160216120012.jpg
◎ Mダックス♂むさしくん、参加が決まりました。



日にち:2月20日(土)

時間:11:30~13:30
     今回は通常の2部制とは違い、1部制での開催となります。

場所: 犬専門グッズショップ エリール3階
    東京都台東区浅草4-5-3
     地図はチラシを参考にしてください。
     施設へのお問い合わせはご遠慮ください。

     各路線「浅草駅」より  徒歩10分
     お車でご来場される方は、近隣のコインPをご利用ください。

・○○ちゃんに会いたい!
・今は里親になれないけど、応援に行きたい。
・保護犬って、どんな子がいるの?
・里親になるにはどうしたら?アルマでどんなことしてるの?

など等、興味を持たれて方はぜひ一度足をお運びください。
たくさんの方のご来場を、スタッフ一同お待ちしております。


ブログだけでは伝えきれない可愛さを、ぜひぜひ直接会って感じてください!!
預かりパパ&ママが、ぴっかぴかに磨いたワンコと一緒にお待ちしております。
沢山の保護犬に素敵なご縁がありますように♪


~ お客様へのお願い~
事故防止のため、会場内へのワンちゃんの入場はお断りさせていただいております。
事前に里親希望を頂いている方のみ一緒にご入場いただけます。
先住犬さんとの相性を見たい方は、事前にご連絡ください。
当日、犬の譲渡はしておりません。里親希望のお申し込みの受付はしております。
里親様には、一部医療費のご負担をお願いしております。


いちごも12時半~参加します!
素敵な出会いを待っています





***************************************************************

トリプルパンチ(T_T)

結局、私もインフルエンザになってしまいました

前に一度だけなった事があるのですが、もうあの時の悪夢再来って感じ

とにかく頭痛と関節&筋肉痛が辛すぎて、3日ほど寝込みました。

017_convert_20160216120147.jpg

お薬はこの他に頓服として2種類出ましたが、フルで飲んでやっと落ち着いて来たところです。

娘のクラスも先週は学級閉鎖になり、週明けて昨日は普通に登校しましたが、インフルでお休みの子が8名もいたそうです

次は違う型をもらって来るんじゃないかと・・・内心ヒヤヒヤ(^_^;)

とにかく私は、土曜の里親会までに体力戻さなくちゃデス

007_convert_20160216115839.jpg

皆さま、おっとり女子のいちごにぜひ会いにいらして下さ~い♪




~おまけ~

ジュエル。
もうすぐ、我が家に来て丸3年が経ちます。

011_convert_20160210141725.jpg

のんきな寝姿に癒される毎日。
見ているだけで幸せな気持ちでいっぱいになります


コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

