里親会でのいちご♪

2016.02.23 18:07|いちご
浅草里親会でのいちごの様子です


ここだけの話なんですけどね・・・

いちご、会場で一歩も歩けなかったんです

どなたか気付いちゃってました



フセの姿勢か抱っこされてるかのどっちかでした

だいぶ慣れて来た我が家でも、怖い時(シャンプー中やお散歩時)はペタンとフセしちゃって現実逃避してるので、今回は初めの場所でたくさんの人の熱視線をあびて?それはそれは緊張MAXだった事でしょうね。

031_convert_20160223165440.jpg

それでも、ティアハイムに居た時よりはずいぶん頑張ってる!と当時のいちごを知ってるスタッフさんから声をかけてもらい、私自身もそう感じられましたし、ちょっとずつでも成長を感じられて嬉しかったです。

032_convert_20160223165521.jpg

そう、いちごはとっても頑張ってました

027_convert_20160223165304.jpg

お客さまやスタッフさんにもたくさん抱っこしてもらい、本当に可愛いとナデナデもいっぱいしてもらいました。

皆さんの優しい手から伝わる温かい気持ち、いちごの心にちゃんと届いていると思います。

026_convert_20160223165222.jpg


穏やかで何をやっても可愛いんだけど、たま~に調子に乗ってヘンなテンションになる時もあったりと・・・意外と面白い子だという事が最近分かって来ました。

きっとこれからも色んな発見があると思うのですが、それは私よりも本当のママさんパパさんに見つけてもらいたいな~と思います。


引き続き、いちごは里親さま募集中ですので、どうぞ宜しくお願いします

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR