反省しなさい?!

2016.02.25 18:57|いちご
犬たちの会話


「ジュエちゃん、元気ないね?」

009_convert_20160225181435.jpg

「オレ、洗面所に30分も閉じ込められたわ。」



「ママさん、どしてジュエちゃんナイナイしたの?」

お客さん来てるのに、ずーーーーっとワンワンしてるからです!
お話聞こえないからです!!
ドアもガリガリして~!!!
うちの査定額下がるわ(笑)

「確かにジュエちゃん、うるさかったですよ。」

「ちょっとは反省しなさい。」

013_convert_20160225181550.jpg

「すんません。」

             



今日は来客があったんですが、その方が話すたびにジュエルが吠えるという・・・

困ったお坊ちゃんです

いちごは出入りの時に少し吠えただけでした。

特に震えもせず、お客さんの事をただただガン見

いちごは臆病な子ですが特に問題行動もないので、犬に慣れている方でしたら扱い易い子だと思います。

ポイントはこちらからは無理にいかない事。

これさえ守れば人と関わりたい気持ちは持ち始めているので、必ずいちごの方から来ます

焦らずゆっくり家族になって下さるお家に迎えていただければ嬉しいです。







コメント

No title

あらら~!
ジュエちゃん、やっちゃいましたね(^_^;)
家はビビリなチワワンコも一緒になるから同罪です。
なんとかしなくちゃと、一応思うんですけどね(笑)

いちごちゃんマジで可愛い~!

2頭で同じタイミングで吠えられると、かなり賑やかでしょうね~
うちはジュエルと同じスイッチの子はアニーだけでしたけど、もう嵐のような勢いでした(笑)

いちご、ますます可愛いでしょ(*^_^*)
わざと顔が見えるように抱っこして、見つめ合って毎日癒されちゃってます。
あとで寂しくなるんだろうな~とは分かっていても止められない。
いちご中毒です(^_^;)
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

コッコ

Author:コッコ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR